※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那がお腹をさすって妊娠しているか聞かれ、否定するとショックを受けた。

急に隣に座った旦那が私のお腹をさすりながら、赤ちゃん元気に育ってるかなぁ?って。びっくりして私妊娠してないよって言ったら知ってるって。そりゃ知ってるよね。その後になんで妊娠しないんだろうねって言われてショックでした。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那さんはどうゆう気持ちで
そんなことを言ったんですかね?

なんか意図がよくわからないけど、私もゆうさんの立場ならショックです(;ω;)

大丈夫ですか??

びーこ♡

私の旦那も、こないだまで
同じようなこと言ってました。
赤ちゃんに悪いから
重いものは持たないで!とか
行ってきます!の時も
お腹なでて、行ってきます。って。。
はぁ?って感じでしたが
最近妊娠が分かりました(笑)!!

まるこめ

子どもだったら親が気付く前にお腹に赤ちゃんがいることに気づいて、不思議な言動を始めるってよく聞きますが(^∇^)
ご主人も霊感が強くて何かを感じている!ということはないでかね⁇

かーちゃん

妊娠することは奇跡なんだってこと、男の人にも分かってほしいですよね。
そして今は男性に原因がある不妊も増えてるってこと。
旦那さんもしかしたら何か予知夢的なものを見たとか⁈♬
何か感じたのかもしれないですね(^^)

肋骨ボンバー☆神

ショックですね。
でも多分、旦那様も相当堪えてるのかなぁと思いました。
もしかしたら自分に責任があるのではないか?と思ってるのではないでしょうか?

もしも検査や治療がまだなら、
『何でだろうね?一緒に検査してみようか?』
とかの治療のきっかけになれば良いのですが…

こんにちは!♡
あたしも旦那に言われたことありますよ!
なんでできんのやろなーって。
あたしの場合は、一緒に妊活について考えくれよんやぁ♡ありがとう!って素直に思いました 笑
良いたまごちゃんになれー
ってあたしのお腹触って
俺のもー!って自分のお腹触ってました 笑

旦那さま、結構考えてくれているんじゃないでしょうか?
ちょっと妊活から離れてみるのも気分転換になりますよ!(,,・ω・,,)

ゆう

お返事ありがとうございます。どんな気持ちで言ったかは分からないけど、ショックでした。

ゆう

お返事ありがとうございます。同じ方も居るんですね。でも妊娠してたんですね!おめでとうございます😊

ゆう

お返事ありがとうございます。凄く鈍感な人なので霊感はないと思います

ゆう

お返事ありがとうございます。何か感じたんですかね…。

ゆう

お返事ありがとうございます。私は検査しましたが、旦那はまだしてないです。かなり堪えてるとは思います。子供見るたび旦那が目で追って可愛いねって言ってます

ゆう

お返事ありがとうございます。考えてくれてるんですかね。今妊活お休み中で、今月無排卵みたいだし。まだ少し妊活から離れたいです。