※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行に行きます!沖縄県の現地でのお土産でもらって嬉しかったものや…

沖縄旅行に行きます!沖縄県の現地でのお土産でもらって嬉しかったものや、オススメのもの、買っておいた方がいいもの!あれば教えてください☺️

コメント

ままり

沖縄の友人からもらったシークワーサージャムが美味しかったです😋

• ママリ

ママリ

いいですね!
    見てみますー!ありがとうございます😊

• 1月20日
ぽん

いつも、塩買います🙆‍♀️🔅

☺︎

紅芋タルトは、御菓子御殿がだしてる紅芋タルトが美味しいですよ! それ以外はビミョーです😫

• チェイス

チェイス

同意件です!!
    紅芋タルトといえばお菓子御殿場ですよね😊

• 1月19日
りり

私はいつも自分用に
○ジューシーの素
○サーターアンダギーの粉
○アーサー
○海ぶどう
○ジーマーミ豆腐
などを大量に買って帰ります☺️笑。

お土産屋よりスーパーで安く買えますよ☺️

夏色☆

那覇空港のシュリという唐芋のケーキ大好きです💕

はじめてのママリ🔰

沖縄に一時期住まれてた福岡の方は、ポチギとゆうピリ辛のソーセージが凄く好きで福岡に帰るときに大量に買われてました😀スーパーにはどこでも置いてると思います。あと丸吉の薄焼き塩せんべいもおススメです!那覇の農連プラザには置いてます!普通のスーパーではあまりみかけたことないです。

ぽっぽ

オキハムのタコライスの素美味しいですよー!

紅芋タルト大好きなんですが県外でも頻繁に見かけますし、金額変わらないので帰りの荷物の事を考えるとわざわざ沖縄で買わなくてもいいかなと個人的には思います!