※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が治まり、ポテトが美味しく感じられるようになりました。毎回感動しながら食べてしまいますが、ついポテトに引き寄せられてしまいます。

妊娠中のポテトはどうしてこんなにも
輝くものに見えるのでしょうか、、😖🍟
悪阻が治まってきてやっと行動できるので
ポテトを買いに行けるようになりもう数回
食べてるのですが、毎回初めてポテトを
食べた人かのように感動しながら食べてます😹笑
こんな食べてはダメだと分かりつつ
ポテトに引き寄せられて負けます🙌情けない😫
でも美味しすぎますよね、、!!!!!

コメント

deleted user

私もポテトはまりまくりました😂
あと豚カツや揚げ物、ラーメンと
がっつり、こってりが大好物に💓💓

そしたらみんなに男の子だよ~と
男の子神話もらいました😁
無事、ぞうさんついてました😂

はじめてです

同じくポテトは本当に美味しく感じました😂

みーちゃん。

懐かしいです!
私も妊娠中はポテト食べまくりでした!笑

もち( ・∇・)

わかりますーーーー!!笑笑
マックの看板が視界に入っちゃうと
もうーーーー我慢出来無くて
食べてしまいます!笑笑
旦那にマックいこー♡
っていうと怒られますが…笑笑

さちえ☆

私も良く食べてました!!

ポテト食べたくなると男の子説が高いですよね!

むーみん

上の子はポテトばっかり食べてました😂😂

おつまみぞ

つわりピークとマクドのポテト全サイズ150円期間が重なって

他何も食べずに毎日ポテトL握りしめてましたよね😂😂😂

あーちゃん

上の子たちはポテトで出来てるのではと思うほど、週に2回は通ってたかも…

案の定、男の子!

今回はたまに行く程度で女の子予定だからなのかな??

まめ

マックでは足りず、業務スーパーのフライドポテト買って揚げて食べてました😂
妊娠中によくないと罪悪感を感じながら、もりもり食べてました!笑

はじめてのママリ🔰

上のこの時、マックのポテトが
めちゃくちゃ食べたくなってました!下のこの時は一切欲しくなかったです!なんでだろ〜😂