※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

息子がわたしにぎゅーっと抱きついてるのを旦那が見て「パパもぎゅーし…

息子がわたしにぎゅーっと抱きついてるのを旦那が見て
「パパもぎゅーして〜」とふざけて言い、わたしが旦那を抱きしめると息子が泣きながら怒り出しダメー!という感じでパパを手で押しのけてわたしから離しました(笑)
これは嫉妬でしょうか?
初めてのことなので、息子には悪いけどめっちゃ可愛くてたまらないです🥰💓

コメント

ゆーママ

可愛い嫉妬ですね🤗
ママは自分のものだからダメ!!なんですね😍
うちの次女が小さい時に、車に乗る時、ママは次女の隣…が絶対で、遠出するから助手席に乗って欲しい…と旦那に頼まれた時も、しばらく大号泣で、途中で次女の横にかわりました😂
私が運転する時は、次女が助手席が決まりでした😂笑