※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

検査薬で陽性、初診前に出血。安静がいいか不安。娘の言葉が支え。病院への訪問を検討中。

検査薬で陽性は出て今5週に入ったところです。
まだ産婦人科に初診も行ってません。
今さっき出血してました。
お腹痛いとかは無いんですが、とりあえず横になってます。
病院に行っても何も出来ないですよね?
バタバタするより安静にしてる方がいいですかね?
月曜には病院に行こうと思ってます。

そんな中でも嬉しかったのは3歳の娘が
「赤ちゃんしんどいけど、もうすぐ治ると思うよ」と言ってくれたことです😢
娘は今回の妊娠で何かと予言してくれていて、娘が治ると言うので、信じて待とうと思いますが、妊娠中に出血したのは初めてで不安です😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人目出血して流産しているので私なら病院に行きますね

  • うるとらまん

    うるとらまん


    そうなんですね、流産辛いですよね。。。
    私も1番初めの妊娠が初期流産でした。
    今回はその時みたいに痛みもないのと、出血が落ち着いてきてるので、とりあえず安静が優先かな、と思ってます😥

    ご自身の辛い経験からお話してくださってありがとうございます😢

    • 1月18日
deleted user

出血してるなら
早めにいかないと
切迫流産とかにも
なるので😭🙌

止血止め等
なにか対処してくれる
はずですよ😫

  • うるとらまん

    うるとらまん


    今心配になり救急電話相談したら、子宮外妊娠の可能性もあるから急いで病院行ってくれと言われました💦

    急いで病院行ってきます!
    ありがとうございます!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院が受け付けて
    くれたならよかったです!!

    なにもないことを
    祈ってます😭🙌

    頑張ってください!!

    • 1月18日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    それが、行く前に病院に電話したら、今の症状(腹痛なし、出血も落ち着いてる)だと緊急性はなく、安静にするのがいいと言われて、行かない事になりました。

    幸い出血も落ち着いてきて止まってきてます、腹痛もないので様子見です。
    週明けに産婦人科には行くことにします😊

    心配していただきありがとうございました!!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出血落ち着いたのですね!!

    私も上の子のとき
    切迫で不安になりましたが
    安静にしてたら大丈夫だったので、お大事にしてください😭🙌

    • 1月18日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    まだ少し出血ありますし、不安もありますが安静にして過ごそうと思います😣

    安静に、と言うのもなかなか難しいですが💦

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子いると
    そうですよね😭

    私もまだ同じ初期なので
    お互い無事に出産できるように頑張りましょう😫🙌💓

    • 1月18日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    お互い無事に赤ちゃんに会えますように😊♥️✨
    お話聞いていただきありがとうございました!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、こちらこそ
    ありがとうございます!!

    おやすみなさい☺️💗

    • 1月18日