※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♩
妊娠・出産

昨日の健診で、尿蛋白再検査と腹部エコーを受けました。赤ちゃんは元気で推定体重2700g。おりもの検査でカンジタ菌あり、治療中。次回はNSTで、早く産みたい気持ちです。

昨日の健診の事。

まず尿蛋白がひっかかり再検査。
まう水ガブ飲みです(笑)
1時間以上結果を待ちその間もお腹はカチカチ。

やっと呼ばれて腹部エコー。
赤ちゃんとても元気でした(*^◯^*)
推定体重2700g。
えー!!
うちの子たち2750gくらいで産まれてるので
とてもびっくりしました(笑)

予定日まで産まれなかったら余裕で
3000gはこえるとの事。

エコー中もお腹は張ってるし推定体重も
十分だからいつ産まれても大丈夫との事(⍢︎)
バンバン動いてOKサインでました❤️
飲んでた張り止めともおさらばです(*^◯^*)

だがしかし前回のおりもの検査で
カンジタ菌あり。
痒みなかったのに〜
洗浄と薬入れてもらいました。

尿蛋白も検査結果は大丈夫との事。
ふぅ、安心。

来週また病院です(*^◯^*)
とうとう1週間おき〜
次回はNST!!!
楽しみだな〜

今回3人目となり痛みはわかっている。
早く産みたいって気持ちです(笑)

同じ週数のお母さん達頑張りましょう❤️

コメント

kdpmw

はじめまして〜!
35週目の妊婦です。
私のベビも2500グラムあるそうですー!
4人目ですが、今から陣痛にドキドキしています。

あと少し、可愛いベビちゃんに会えるまで頑張りましょうね〜❤️

  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    コメントありがとうございます(*^◯^*)
    4人目!!素晴らしいですね( › ·̮ ‹ )❤️!!

    私は今まで破水スタートしかした事ないので
    陣痛から始まった時がとても怖いです(笑)

    • 5月13日