※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です…長いですが誰かに聞いてほしくて😭一昨日くらいから旦那…

ただの愚痴です…
長いですが誰かに聞いてほしくて😭

一昨日くらいから旦那と会話なしです😫

きっかけは、年末の妊婦検診でクラミジアになっていることが発覚し、その時は今まで検査したこともなかったしいつからなってるかも誰にうつされたのかもわからないので、旦那を問い詰めることはしませんでした😅

ですが、前も別の性病をうつされたので(これは旦那にうつされたので確実です)、またこいつやってんなあくらいに思ってはいました😂
クラミジアに関しては、病院で旦那と自分の分の薬をもらって、旦那は検査してませんが飲んでもらいました。

それからもうそのことに触れずにいたのですが、一昨日会社で先輩に性病のこと聞いたぞ〜って声かけられました。旦那と私は同じ職場で、その先輩は旦那と仲が良く、私とも割と仲がいいです。
それを言われて、いや性病のこととか会社の人に言うなよ🙂と思い、イラつき、、もうクラミジアの件は触れないつもりだったのですが、どうしても腹が立ったので、その日旦那が帰ってくるまでにLINEで、他人に性病なったとか言うな、性病うつしてくんな、とかいろいろ送りました。

帰ってきて、一言ちっさい声でごめんね。とは言ってましたがそれから特に会話なく。今に至ります(笑)

一応昨日も仕事終わってから旦那が帰ってくるまでに、クラミジアの再検査とついでに他の性病検査も一通り行ってきて、とLINEで送ったのですが、帰ってきてから一言も発さず、わたしからも声をかけたくなく、一言も話してません🙂

LINEじゃなくて直接会話すればよかったのですが、直接会話するとお互いイライラして大喧嘩になることと、私の感情が高まると泣きたくなくても泣いてしまいまともに喋れなくなるので、言いたいことはLINEで送りました。

今日も旦那は家でずっとダラダラしていて、たまにこっちに近づいてひっついてきたりして許して欲しそうな顔で見てきますが、、私から声かけるのが嫌で意地はってシカトしています(笑)

そもそも一言ごめんね。としっかり目を見ていってくれ、一通り性病検査を行ってさえくれれば何の問題もないのですが。今日も病院はあいていたのに行かず、行く気なさそうでイラつきます。

なにも言葉発さないで解決するとでも思ってんですかね😂?意地はる私も私ですが、あんたが悪いんやからあんたから仲直りに向けて全力尽くせよって思っちゃいます😂(笑)

コメント

てんてん

めっちゃ嫌ですね。私も会話は出来ないと思います。
心が無理と思うことは無理にしなくていいと思います。
年末から2回って多すぎませんか?
私なら絶対許しませんし、突き止めて慰謝料請求でもしてやります😑

• ママリ

ママリ

あ、前性病うつされたのは2年くらい前のことです😅

• 1月18日
  • てんてん

てんてん

そうなんですね!でもそれでも許せません😑
    お店にでも行ってるんでしょうか😣病気持ってる女の子ってそんなにいるんですね😅

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私的に風俗行くのはどうでもいいんですが、病気もらってくるのが嫌なので、次行ったら離婚と言いました(笑)

• 1月18日
  • てんてん

てんてん

どうでもいいのー!?笑
    強いですね😣
    でも職場の人に言うのもほんとデリカシーないですね😭
    私だったらボコボコにしてます😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

えー😱もう信じられない😭
会社の人に話すなよ…しかも同じ職場なのに😭
デリカシーないですね💦

• ママリ

ママリ

ありえないですよね😂
    まあ確かにその先輩は元々私とも仲良くて、妊娠前は赤裸々に色々話してたので、言ってもいいと思ってんでしょうけど、、
    デリカシーなさすぎて引きます😂

• 1月18日
shimamama

クラミジアは、ナプキン変えるのが遅くなったりとか
免疫が落ちてるときにちょっとでも不衛生になるとかかってしまうので
一概に旦那さんのせいっ
ていう風にはならないと思うんですが

前科があると
疑わしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入り失礼します。
    免疫落ちてると罹るのはカンジタだと思っていました💦
    クラミジアもそうなのですね。
    勉強になりました😖

• 1月18日
  • shimamama

shimamama

どちらもなはずです。
    もともとクラミジアって目の菌だったような気がします。
    不衛生な手で前儀されてもなりますね。

• 1月18日