※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐(Sサイズ)を使っている方へ 外出時に使いにくいと感じることがありますか? 生後1.2ヶ月の赤ちゃんを連れてスーパーなどに行く際の対処法を教えてください。


コニーの抱っこ紐を使っている方に質問です!

153cmでSサイズを購入しましたが
家で使う分にはちょうどいいのですがスーパーなど
少し外に出た時に使うのが難しい気がします😭

ジャンプスーツなどを着ると抱っこする時苦しそうじゃないですか??
こちらもきつい感じがあるしサイズが小さかったのかな…

みなさん生後1.2ヶ月で首がまだ座ってない赤ちゃんをスーパーなどに連れて行く時はどのようにして行っていますか🙋‍♀️?

エルゴを持っていたのに見つからなくなってしまい
こういう時エルゴがあれば便利なのにと思いました…笑

コメント

メメ

コニーは持ってないですけど抱っこ紐+ジャンプスーツは低月齢だとわりとどの抱っこ紐でも埋もれないですかね?💦
それであれば普通に抱っこして、その上からママのアウターを着るとか、ケープとかした方が良いと思います。
コニーにも専用の防寒ケープが出てるので、そう言った使用法が推奨なんじゃないかなと思います😃
特にコニーは密着が売りだと思いますし。

deleted user

エルゴとコニー 持ってて、コニー の抱っこ紐でよく買い物いきます!
赤ちゃんは部屋での格好と同じままで、私のダウンに突っ込んで頭だけピョコっと出てる感じです😃