※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップが必要か相談中。最近おしっこの量が増え、2時間半ごとに替えても漏れることが。サイズは問題ないが、ビッグにすべきか。

オムツのアドバイスください!
メリーズ のパンツLを使ってますが、最近おしっこの量が増えてきたのか、ちょっと替えるまで時間があいちゃうとオムツのキャパオーバーでおしっこ漏れすることが増えてきました。だいたい2時間半おきくらいには替えるようにしてます。
サイズ的には問題ないのですが、ビッグにサイズアップすべきなんでしょうか?

コメント

うーたん

した方がおしっこ漏れはなくなるんじゃないかと思います😃
ビッグサイズの方がもっとたくさんおしっこ吸ってくれますよー🥺

  • ともみ

    ともみ

    吸水性あがるんですね!サイズはkg的にはまだ早いんですけど試してみます!

    • 1月18日
deleted user

サイズがビックでも合うんだったらサイズUPした方がいいかなと思いますれ

  • ともみ

    ともみ

    ありがとうございます!まだ10kgくらいなので早いかもしれませんが試してみます★

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月なのでアドバイスにはなりませんが.......

夜や日中ミルクやお茶を沢山飲んだ時おしっこもれするので
寝る時や外出の時ネピアホワイト(12時間)をメリーズと併用しています🐛
とてもよかったです😳
夜用は大きいサイズしかないので
Mサイズの息子はどうしようかと思ってたのですが
これだともれませんでした🤫
これだけ使うのはコスパも悪いので
もし外出とかですぐおむつかえれなかったりして漏れちゃうかも?!
とかだったらおすすめです🥺

  • ともみ

    ともみ

    ネピアホワイト12時間なんてあるんですね!吸水力もすごい感じですか?😊私も使い分け検討してみます♪

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のオムツと同じような3時間用と夜とかに使える12時間用があります!

    テープ3時間は 新生児,S,M
    テープ12時間は S,M,L XL
    パンツ3時間は Mのみ
    パンツ12時間は M,L,Big

    があるようです🥺
    アンパンマンおむつのゲンキと
    同じ会社のものです😳
    息子はメリーズはM,ホワイトはL使用中ですが
    今にところかぶれや漏れがありません😌
    しっかり吸収してくれています🍐

    • 1月19日
  • ともみ

    ともみ

    詳しくありがとうございます😊試してみますね!!

    • 1月19日