※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が来月で1歳になります!誕生日プレゼントのオススメはありますか?上の…

娘が来月で1歳になります!!
誕生日プレゼントのオススメはありますか?
上の子がいないのでおもちゃは何でも大丈夫です!
ちなみにクリスマスには室内用の手押し車(乗って遊べるもの)とアンパンマンのよくばりBOXをあげました。
おままごとはいずれあげたいけど、キッチンセットをあげるのは2歳の誕生日でもいいのかなぁ?と思っています🤔

コメント

mi

うちの子はメルちゃんとアンパンマンおしゃべりいっぱいスーパーDXってやつあげました(ू•‧̫•ू⑅)
その当時はたいして遊びませんでしたが、今はよく遊んでます👌

yK

三輪車や滑り台とかどうですか^ ^

ママリ

1歳誕生日はすべり台と三輪車と積み木でした!