※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

広島県の商工センターのみつばちランドに行ったことがある方、雰囲気や子ども向けの遊び場の充実度、平日の混雑具合を教えてください。

広島県の商工センターのみつばちランド行った事ある方、どんな雰囲気でしたか?

なんでもいいので教えてください😊

2歳5か月の子どもと行ってみたいなと思いました♪

動くの大好きな子どもなのですが体動かして遊べる場所多いですか?

また平日行きたいと思ってるんですが人は多いですかね?

よろしくお願いします😊

コメント

まっち

思ったより大きくなかったですが、小さい子供が遊べるゾーンと大きい子が遊べるゾーンに分かれていて、とても安心して遊ばせれました😊わたしも平日に行きましたが、ガラガラでとてもゆっくりできましたよ!!持ち込みもおっけいなのでお昼ご飯や飲み物持ち込んで休憩しながら6時間ぐらい遊びました笑

  • エンガワ

    エンガワ

    6時間も過ごせるなんていいですね😊
    とても詳しくありがとうございます♪
    行ってみたいと思います😊

    • 1月18日
aaa

場所は広くはなく、倉庫のような感じですが、混雑もしてくて、乳児スペースと幼児スペースのように分かれているので遊ばせやすいです。

メダルゲームやトランポリン、滑り台などもありますよ!
乳児スペースには小さいですが、ボールプール、絵本、小さな滑り台などがありました!

  • エンガワ

    エンガワ

    人もそんなに多くないんですね😊
    今度一度行ってみたいと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 1月18日
deleted user

他の方がかかれているように大きくなく、古くてぼろいというのが感想です😅

1歳の子を連れていきましたが、うちの子には乳児スペースはつまらなかったみたいですぐ飽きちゃいました💦

ゲーセンにあるようなゲームもやりたい放題なので、3歳~くらいになったら楽しめるかな?と思いしばらくは行かないです💦💦

  • エンガワ

    エンガワ

    結構ボロボロなんですね💦
    うちの子も動くの大好きな子で最近は室内も小さい所だとすぐ飽きてしまって!
    教えてもらってよかったです♪
    ありがとうございました😊

    • 1月21日