※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

2歳の知育玩具でオススメありますか?

2歳の知育玩具でオススメありますか?

コメント

ねこ

マグフォーマーいいですよ!

いっぱいあります😆💕

✳︎指先遊び、おままごと系
ニックの大工さん、プラステン
ダントーイ スタッキングビーカー
ニチガン くるくるスロープ

スタッキングビーカーとプラステンの相性がとても良くおままごと、紐通し、色分け、水遊びなど色々な遊び方ができます👌

✳︎プルトイ
ユシラ社 カラームカデ

積み木、紐通し系
ネフ社 シグナ、ネフスピール
アーチレインボー
小さな大工さん 積み木
Haba ベビークーゲルバーン
チーズとねずみの紐通し

クレヨンハウスや百町森で販売されているシフォンスカーフは白、ピンク、黄色、黄緑、水色のグラデーションで持っていて赤ちゃんの頃はモビール、大きくなってからはおままごとやプリンセスごっこで使っています😊

✳︎パズル、アナログゲーム
ラベンスバーガーのテディメモリー
お話遊びや神経衰弱、私は誰でしょう?など女の子が好きそうな可愛らしい絵で色々な遊びができます💕
台紙を残しておけば簡単な絵合わせパズルなんかもできてお片づけも楽しいですよ🙌

ラベンスバーガーのパズル
かなり頑丈で親しみやすい動物が描かれていて難易度や絵柄も幅広いです😊👌

りんご

私も知りたいです。娘は、最近パズルはまっています。この前買ったリングテンはイマイチまだ、ジャーとしてちょっと遊んだら終わりです。パズルはお家に三種類しかまだなくてあるのは18ピースまで余裕に覚えてしまったので今度もう少しピースが多いの買おうと思います。