※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマコマ
家族・旦那

義理の母にちょこちょこイラっとしている者です。私が色白でザ・日本人…

義理の母にちょこちょこイラっとしている者です。私が色白でザ・日本人って顔なのは自分がよく分かってますが、カオナシみたいだね~とか新調したコートを着てるとドカジャンみたいだね~とか。産後には母乳が出ずミルクをあげ始めると、ミルクならママ要らないねぇ~等々。私が産後自分の実家で過ごしていると、旦那の姪っ子達を連れてうちの実家にまで顔出す始末。。 自分は子供3人育て上げ、孫も5人面倒みてきたという自信に満ちた発言多数。確かに子供一人で 四苦八苦してる私からしたら尊敬なんですがね、、だったら何してもいいんか?みたい感じで。てか、オタクの息子(うちの旦那)どーしよーもねぇ男だけどな!と思っています。
長男なので同居の話が出てますが離婚する事しか考えてない嫁です(笑)

コメント

ひまま

カオナシwwwwww
お前は銭婆みたいな性格してんなwwwwwwって言ってやりたくなりますね〜!!!
ママいらないね〜って、ならババはもっといらないね〜ですね!!!!!!!
読んでてむかつきました🤣

• 凛

ごめんなさい!銭婆😂笑っちゃいました💦笑

• 2月2日

ムカつきますねー
うざすぎ…😢
離婚するきなら我慢する必要もないからこの際言いたいこと言いまくりましょうよ

はじめてのママリ🔰

ムカつきますねー。
きっと何かに対して、不満や嫌味を言わないと気が済まない性格なんでしょうね。