※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへの贈り物について相談です。季節に合った80サイズの半袖服がいいか、お兄ちゃんのお下がりで充分か悩んでいます。他におすすめの贈り物があれば教えてください。

友人に二人目が生まれました💓お兄ちゃんは夏生まれ、弟は冬生まれ、二歳半違いです!お祝いを贈ろうと思うのですが、なにがいいでしょうか?

性別は同じだけど生まれた季節が違うから、お洋服もいいのかな?と思うのですが、贈るなら夏ごろ(生後半年くらい)で着られる80の半袖とかですかね?💡それならお兄ちゃんのお下がりがあるからいらないですかね?💦

服以外でもいいものがあるか、なにかアドバイスお願いします!

コメント

mama

お揃いのTシャツとかどうでしょうか?
下の子が生まれた時姉弟でお揃いの洋服もらったのですが、上の子が自分のもある!!ととっても嬉しそうだったのでおススメです♡

• 🌃

🌃

ありがとうございます!上の子も弟うまれたばっかりでさみしい思いしてるかもしれないですもんね✴️お揃い探してみます!

• 1月18日

わたしなら兄弟オソロの洋服
あげます ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎‪︎‬ ‪︎

• 🌃

🌃

ありがとうございます!兄弟でお揃い着てたらかわいいですもんね~💓探してみます!

• 1月18日
genkinominamoto

2人目が産まれた時、上の子のもお揃いでマールマールのお食事エプロン頂きました☺️
上の子も用意してくれる気遣いがより嬉しかったです🎶

• 🌃

🌃

ありがとうございます!マールマールかわいいですよね💓やっぱりお兄ちゃんの分もあったほうがよさそうですね✴️探してみます!

• 1月18日