※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘がバウンサーを気に入るか分からないけど、バウンサーを買おうか迷っています。バウンサー必要でしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる娘が居ます😊
バウンサーの購入を考えています🤔💦
ハイローチェアは既に購入していて、ミルクを作ったり家事をしたりと、ちょっとした時に待ってもらう用に今は使っています😣が、機嫌良く居てくれることはほぼ無いです😅
ベビーベッドの上ではまだ少しだけですが、1人で居てくれることは多少ですがあります😖かと言って、ベビーベッドは寝る時だけに使いたいので、バウンサーを買ってみようかなと思っています…😥
娘がバウンサーを気に入るかは分かりませんが💦

バウンサー必要でしょうか…💡??

コメント

sayu

抱っこしていないと常に泣いている子でした!うちも丁度2ヶ月のときどうにかできないかとお店のお試しのバウンサーに乗せてみると泣き止みちょっと楽しそう♡よしよし!と思って買いましたが機嫌良く乗るのも10分ほど。なのでお風呂待っている間とかに使っていました❁6ヶ月くらいでバウンサーから脱出できるようになり危ないのでしまいました😹

• sayu

sayu

途中で送信してしまいました!こんな感じでしたが買って良かったと思います♪バウンサーなら泣き止むかな〜と淡い期待を抱き続けずに済んだのとまだ抜け出さないうちはバウンサーという安全な場所が確保されていて安心できていました♡

• 1月18日
  • まーち

まーち

ハイローチェアに置いた瞬間から泣くので困っています😅今の時期は仕方ないのかもですが💦💦
    バウンサーは使える時期が限られますね😂💡でもお風呂待っている間とか、ハイローチェアよりは持ち運びも出来ますし、あっても良いですよね😊⭐もしかしたらハイローチェアよりバウンサーが気にいるかもしれないし…まだまだ先ですが2人目出来た時も使えるし🤔
    あっても困らないので、購入検討してみます!
    ありがとうございました💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

1人でお風呂に入れるとき、脱衣所で待っててもらう時にバウンサー使ってます😊
テレビ見てる時隣でバウンサーに乗せてるとたまにいつの間にか寝てる時もあります😂
でもハイローチェアあるならいらないかな?と思います!

• まーち

まーち

そうなんです😭ハイローチェアがあるならバウンサーは必要無いのでは?と思ってまして😵でもハイローチェアは持ち運びが大変だし、アパートの脱衣所は広くないので、バウンサーもあれば便利かな〜とも思ってます😣✨
    いつの間にか寝てるの理想です😂‼️笑
    主人に相談したら、たぶん必要無いって言われると思うので、1人で密かに考えてみます😂ありがとうございました💕

• 1月18日