※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

最近イライラが増えてきています。子どもの寝かしつけや夫の約束違反、家事や相談に対する理解不足で悩んでいます。情緒が不安定で泣きたくなる状況です。

最近余裕がなくなってきたのか
イライラすることが多くなってきました😖

なかなか寝てくれない子どもにイライラ(イライラしたくないのに😭)
旦那が仕事遅くなるときは18:30までにLINEをする約束を最近守らない
食器洗い、洗濯を手伝ってくれない
子どもの事で相談しても「悩ましいね」としか言わない

もぅイライラがヤバイです😭
泣きたくなってきた😢

コメント

おかぷ

わかります。
私も最近とてもイライラします。
疲れも溜まっているのだと思います。
うちも旦那に相談してもどこか他人事です。
今旦那が出張でワンオペなのですが、昨日は子どもの夜泣きにイライラして怒鳴ってしまいました。。
辛いですよね。

  • とみー

    とみー

    辛いですよね😢
    怒りたくないのにイライラしちゃって態度にでちゃったり

    もぅ少し子どもの事で一緒に考えたり、悩んだりして欲しい

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

悩ましいねって他人事な感じで腹立ちますよね😂😂
私もその時期、体調不良で咳が止まらず肋骨2本折れたり、、息子も一緒に風邪引いたり、、壮絶でした😂今になっては笑えます😙
余裕がなくなるの分かります😢
とみーさん頑張ってます😊
私はママリで吐き出してました😚

  • とみー

    とみー

    ありがとうございます😭
    悩ましいねが一番嫌いな言葉になりました
    こうやってママリで聞いてくれる方いて本当ありがたいです😢

    • 1月18日
machan

私も旦那に言ってもみんなそうやってやってるんやで、とかしゃーないとか分かっていたことやろと、どこかイライラしながら返答してくる感じにこっちも腹立ちます。弱音はくなとゆわんばかりの雰囲気なので何も言えません。私も一人で溜めて泣きたくなる毎日です。(´・ω・`)