※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーけさん
子育て・グッズ

出産祝いのお返しに悩んでいます。友達ではなく、会社の年上の方や旦那の親戚に何を贈れば喜ばれるでしょうか?

12月頭に2人目を出産して色んな方から
有難い事に出産祝いを頂きました😊✨

そこでお返しをしようと思うんですが
食べ物・タオル・洗剤・・・
色々あってどれがいいのか😭😭

ぶっちゃけお返し何を貰ったら
嬉しいですか??😂友達じゃなく
会社の人でほぼ歳上の方達ばかりです!!
あとわ、旦那の親戚などです!!

コメント

Py❤︎

自分で買わないような、ちょっといいものだと嬉しいです🥰
GODIVAとか、タオルだったら自分では買わないようなブランドとか🙌

親戚は、ブランドよりも写真付きの物や名入りが喜ばれましたよ❣️

  • しーけさん

    しーけさん

    確かに普段買わないやつくれると嬉しいですね😆✨

    写真付きとかのやつですか❣️
    可愛いですもんね😍検討してみます☺️

    • 1月18日
おさるママ

わたしはありふれた物があまり好きではなく、お祝いや内祝いには変わり種を送るようにしています😁
もちろんその人に合った物を色々送りました。
パッケージがおしゃれな体重米や高級トイレットペーパーやオイシックスのギフトカードなどなど…
どれも好評でしたよ😊

  • しーけさん

    しーけさん

    高級トイレットペーパー🧻とかあるんですね😳‼️
    変わり種送るのいいですね💓

    • 1月18日