※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
その他の疑問

東京都、神奈川県の方でライフスタジオを利用されたことのある方いらっ…

東京都、神奈川県の方でライフスタジオを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

感想をお伺いしたいです♡
3歳のバースデーで利用検討中です♪

コメント

ひよこ豆

東京のライフスタジオを利用しましたが、とても良かったですよ😆✨
下の息子の1歳記念で利用しましたが、カメラマンの方々がとても上手でずーっとニコニコでした😌
写真もとてもお洒落で素敵な仕上がりでした🙋スタジオ自体がナチュラルな雰囲気で、用意されている衣装もナチュラルお洒落な感じなので、スタジオアリスのような可愛い系やフリフリの衣装が好みならちょっとテイストは違うと思います!

• だうにー

だうにー

ナチュラルテイスト、とっても好きです♡
    今から楽しみです!!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月18日
ELLY

新横浜にあるライフスタジオさんで1歳の誕生日フォト撮りました!
雰囲気もナチュラルで自然な感じだけどプロっぽいすごくいい写真が撮れたし、カメラマンさんも人見知りで泣く息子をうまくのせて撮ってくれました!
下の子の1歳誕生日の時もそこで撮るつもりです🙌

• だうにー

だうにー

カメラマンさんの腕が良いのですね!
    うちも知らない人や場所では恥ずかしがったりするのでそれが心配でした💦💦
    回答してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月18日
みぃ

神奈川県のライフスタジオ湘南店で、1歳、2歳の写真撮影をお願いしました❗️
そして、3歳、七五三もお願いする予定です✨

人見知りが始まった娘で心配していましたが、とても自然で、いい写真を撮っていただけましたよ🎶

• だうにー

だうにー

そんなにリピートされるくらい素敵なお写真を残せたのですね‼️
    期待が膨らみます😍💕
    楽しみです!!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月20日