※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家事・料理

冷凍できる、1歳が食べられるメニューをたくさん教えてください!出来れ…

冷凍できる、1歳が食べられるメニューをたくさん教えてください!
出来れば野菜もとれて健康的なものや、子供が好むものをお願いします🥺❤️

出産の入院時に、数日は義母がきてくれますが、3日くらいは旦那が面倒をみます。
昼間は保育園なので、夕飯メニューになるようなものがいいです!
旦那も料理は出来ますが、心配なので冷凍できるならしておきたいです笑

コメント

eee

私も下の子を出産したとき、入院するまでに野菜たっぷりのハンバーグ、カレー、餃子を冷凍しました◎

• rimo

rimo

餃子もカレーもあんまり食べなくて😭😭ハンバーグは食べるので野菜たっぷり入れて冷凍しとこうと思います😍💓💓💓

• 1月18日

ハンバーグ、お好み焼き、ミートソースはいっぱい作って冷凍保存しています😋
どれもいろんな野菜入れまくってます笑

• rimo

rimo

お好み焼き大好きなので、野菜たっぷりいれて作り置きします!ミートソースもいいですね!ご飯でも麺でもどっちでもいけますね😍❤️つくります!

• 1月18日