※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
家族・旦那

旦那さんのことで相談です。何故か2ヵ月ほど前から某SNSでブロックされ…

旦那さんのことで相談です。
何故か2ヵ月ほど前から
某SNSでブロックされています。

以前から喧嘩すると、
悪口をかかれていたので
それを注意したのですが
そのせいなのか
今はもう仲直りしていて
私は本当に幸せだと思っているのに
ブロックされていると何故かわからないし
また悪口言われてるのかもと怖くなります。

直接も聞いたりしましたが
はぐらかされたり、
その話になると無視されていて
浮気もうたがってしまいます。

信じないととおもえばおもうほど
自分への罪悪感でいっぱいで
どうしたらいいのかわかりません。

周りの友達が彼氏や旦那さんと
SNSで楽しそうにやりとりして
いるのも見ていて辛いです。

どうしたらいいのかわかりません

コメント

琴ちゃんのママ♡

ブロックする時点でおかしいですよねσ(^_^;)トークもブロックですか?

あーちゃん

隠し事されると、なんだかモヤモヤしますよね(>_<)夫婦なのに…と悲しくなるし、つい疑ってしまいますよね。
会ったりはしていないが、会話を楽しんでいる感じなのかな…?
だとしたら、ここはグッとこらえて、放っておくしかないんですよね(>_<)
何を言ってもはぐらかされるし、本人にやめる気がなければ、やめさせることも難しいです。
もちろん浮気はルール違反なので、しっかり証拠をおさえなくてはいけません。
が…会話程度では、貴方が悲しい思いをしていることを伝えるくらいしかできません。
そこでやめてくれることも、あまり期待できません。
旦那さんは浮気をするような方ですか?
もし、女は好きだけど(←男はみんな)心の底では貴方を大切に思っていて、裏切ることはしない(←浮気)方なら、旦那さんの携帯関係は知らないのが幸せです。
余計に心を乱されますし、追い詰めることで、行動がひどくなる、また夫婦仲に亀裂がなんてことになりかねません。
他の女性と会話して、楽しいや嬉しいという感情があっても、それは恋や愛情ではないんですよね。
男って…ほんとバカだな〜と思います。
(´ー`A;) アセアセ

ayapyn

Facebookとかツイッターですか??
それなら友人に見てもらうとか違うアドレスか何かで登録するとかは無理ですか??
SNSって気にしだすとキリないし、喧嘩の元ですよね(;_;)
うちは新婚の時SNSで喧嘩ばっかりだったので
2人でやめました(´・_・`)

ほーちゃん

彼氏や旦那とはSNSで友達にならないのが一番だと思います(>_<)
旦那様がSNSをはけ口にしているなら、主様に見られたくないことがあるんだと思います。わたしもそうです。見られないようにアカウント分けて鍵かけてました。
あれも書かないで、これも書かないでと言われると窮屈なんだと思います。もちろん見られているのを知ってて愚痴を書くのはいけないことですが、旦那様は「そんなの俺の自由だろ」と思われているのかもしれません。
この際そのまま見ない方がよいかと思いますよ(´・ω・`)
うちの旦那はSNSでわたしと友達になってましたが、元々SNSが苦手な人だったので全部やめました。わたし的にはかなりありがたいです。(笑)
愚痴じゃなくても見られたくないこともあるので(´・ω・`)

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    元々友人からの付き合いで
    よくsnsでもやりとりをしていました。
    まだ旦那も私も若いので
    SNSをやめることもないかと
    思います(;o;)
    私は特に見られたら嫌なことは
    ないのでオープンにしているのですが
    そういう考えの人もいますよね…

    旦那や私の友人から不仲なのではと
    一時期心配されて注意したのですが
    きっと私がいい過ぎたのかもしれません

    • 5月13日
まなぽむ

旦那さんがSNSやってるのって
珍しいですね(´・_・`)
当たり前なのかな?
うちはFacebookもTwitterも
やってないです(⌒-⌒; )
LINEのタイムラインは
友達にコメントしたりは
してるみたいですが、、
付き合ってる時から
私のタイムライン見るのが
嫌らしく非表示されてます。笑
なので、旦那の投稿も見られません、
そんな気にしなくていいと思いますよ!
言わせておけばいいと思います!
便利になるのは良い事ですけど、
悩みのタネにもなりますね(^◇^;)

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    まだお互い20歳なのでスマホっ子なんです(><)
    元々友達でずっとSNSなどでも
    交流してきてたので今さら…!?
    と驚きです。
    なぜ嫌なのかもわからないですし
    きくとイライラさせてしまいそうで
    もう言えません。
    気にしすぎなんですよね

    • 5月13日
ゆん

Facebookで言えば、私の友達が当時の彼氏にブロックされていました。
その彼氏は浮気三昧で、SNSで全然顔見知りじゃない可愛い女の子達と友達になっていたので私の友人に見られたくなかったようです。
あと、自分の投稿にコメントして来て彼女面されたり、彼女がいるってその女の子達にバレたくなかったみたいです(;_;)

うちは旦那と友達ですし、お互い〜さんと既婚とも書いていますし、タグも付けあっているので旦那様の気持ちが理解出来ません!

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    実際浮気をなんどかされていて
    浮気といえるのかわからないのですが…
    会ったりはしてないけど
    連絡をとって好きとか
    やりたいとか書いているのを
    以前別のSNSで見てしまって
    もう3回ほど付き合っている
    ときからあるので次されたら
    許せないといってあります。

    なのでそういうことがあると
    疑ってしまう自分がいて
    情けないです

    • 5月13日
ぴっぴーママ

Twitterです。
なのでアカウント事態みれません。
旦那はロックをかけていて
友人以外の人には内容は
見えないようになっています。

また元々いた私の友達も
友達からはずしたようで
全く内容はみえません。

sns上では特に喧嘩はなく
一方的なのでやめようというのも
イライラさせてしまいそうで