※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が、旦那にベッタリで私が居るときに泣くことが多い。息子との違いについて疑問。男女で1歳代の違いはありますか?

1歳2ヶ月の娘が居ます。

最近、やたらと旦那にベッタリで、私が1番は1番っぽいのですが、私が居るのに旦那が別の部屋に行こうとするとギャン泣きしたり、起きてきたら即効ひっつきに行ったり、夜中も泣きながら擦り寄ったり(笑)

上の子の息子が1歳代の時もお父さん大好きだったと思いますが、こんなにベッタリしてなかったような気が...。

もしかして、女の子だから?と思ったけど、こんな早くに発揮するものなのか?と不思議に思いました(*^^*)

娘さんと息子さんのいらっしゃる方、1歳代から男女で違うって事ありましたか??
素朴な疑問です😄

コメント

よしじゅん

うちの娘もそうでしたよー😊
母に対してはドライで、パパにはめちゃくちゃ甘えてました笑
今でもです笑

先輩ママから「女の子は産まれた時から女だよ」て言われてたので、まさに!て感じです😂
逆に下の息子はママ、ママで私は可愛くて仕方がありません笑笑