※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

トイレでピンクの生理のようなものが出た。おしるし?腰が重い気も。内診後、計画分娩予定。カンジタの薬が出てきた可能性も。電話相談は必要?

おしるしでしょうか?
先程洗濯しているとドロっと何か出たようでトイレに行ったところピンクの生理な感じと白っぽいカスが混じったものが出ていました💦
(因みに20分前にトイレ行ったときはおしっこのみでなにもありませんでした。)
1人目のおしるしはスライムのような感じだったので何か違うのかな?と💧
気のせいかもですが少し腰が重いような、、、?
水曜日に内診して1センチと言われて計画分娩の予定で明日また診察の予定です。
あとカンジタになっていて薬入れたみたいですが今更それが出てきたとかもありますかね?
電話した方がいいですかね?それとも少し様子みても大丈夫でしょうか?💦

コメント

たんぽぽ

おしるしだとおもいます♥️
おしるしきても陣痛くるの1週間後とかもあるので、明日病院なら陣痛なければ今はひとまず様子見でいいと思います😊

• ゆき

ゆき

やっぱりおしるしですかね♡
    そうですよね💦まだまだ陣痛という感じではないのでもう少し様子みます!
    回答ありがとうございました😊💓

• 1月18日