※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな👾
家族・旦那

旦那がゲームをやってる女性の方とLINEで浮気をしてます。長文なのです…

旦那がゲームをやってる女性の方とLINEで浮気をしてます。
長文なのですが見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️

結婚して、子供が産まれてからつい最近まで旦那とはレスで、会話も子供の事が中心でそれ以外の会話はほぼなく旦那は仕事から帰ってきても休みの日もゲームばかりしていたのですが、つい三ヶ月前程から月イチペースでするようになり、子供の事も父親に慣れてきたのか遊んでくれたりお風呂に一緒に入ってくれたりしてたのですが、
最近無くなり、携帯ばかり見るようになりました。そして今までは携帯を子供に貸してあげたりとか子供が近寄ってきたら辞めたりしてたのに、『パパ携帯いじってるからママのところいってね〜』とゆうようになり、携帯を置いたとしても伏せておいたり、私にも見えないようにする様になりました……。
おかしいな〜って思って今日旦那が寝てる隙を見て見てみたら、会いたいなーとか、好き💓とか、電話たくさんしよ〜!声が聞きたい!とか、言ってて、うわ〜これ……浮気……!?と思ったのですが、北海道ー長野とかで遠くて、そんな簡単に会える距離ではないとは思うのですが、どうなのでしょうか。
子供が昨日の夜から今日の朝方にかけて具合が悪く、吐いたりしてたのですが、『俺もう眠たいんだけど、明日仕事なんだけど』と言って不機嫌そうにしてたくせに、LINEを見るとその時間も楽しそうに返事をしてました。
さすがに怒りが込み上げてきました。

ただ、子供が2歳とゆうのもあり
パパのことが大好きで、パパは?パパどこいったの?
とよく聞かれて、子供の面倒も見てくれない、浮気してる、ずーっとゲーム。そんなの、離婚やん!って思うのですが、子供のことを考えると、どうなんだろうな〜と考えてしまいます……。。

長くて読みにくくて申し訳ないのですが、
みなさんなら如何しますでしょうか……

コメント

みぃ

旦那様ありえないですね!
会える距離じゃなくても好きとか声聞きたいとか言ってる時点で私からすれば浮気です😡
子供が体調悪いのに自分中心だし、酷すぎます…

今すぐ離婚!とはなりませんが、問い詰めてみてはいかがでしょうか?
LINEの証拠は残しておいた方がいいと思います。
旦那様の対応次第で離婚も考えていいと思います。

• ひな👾

ひな👾

朝早くにお返事ありがとうございます🙇
    やはり浮気ですよね!!!
    さすがに子供が体調悪い時にってゆうのは父親としての自覚がないですよね……😨

浮気相手とのLINEでは嫁と子供は土日いないから電話いくらでもできるよ💓とか言ってます……相手の女も、奥さんにバレたら奥さん可愛そうとか言ってて、バレないから大丈夫!とかゆってましたけど、バレてっからな!!!みたいな🥶🥶
    きっと問い詰めても会えるわけないし、LINE上のやり取りじゃん!で終わりだと思うんですよね……😭

• 1月18日
  • みぃ

みぃ

ありえない…電話もしてると言う事ですね…しかも相手も嫁と子供がいるのわかっててやってるって気持ち悪すぎ😱
    過去のLINEほとんど残ってますか?
    いざと言う時のために証拠の写真撮っておくのと、画像フォルダもチェックしておいてもいいかも?

同じ日本にいるので遠くても確実に会えないと決まったわけじゃないですからね…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

今すぐに結論を出す必要はないと思います💡
話し合いの時間を設けて、反省の態度や、改善の余地があるか、1年位様子を見るのもありだと思います!
感情的になってしまう事もあると思いますが、なるべく冷静に対応できるように頑張って下さい😣

• ひな👾

ひな👾

朝早くにお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    話し合いの期間ですか……きっと話し合っても、私がいつもきつく問いつめるともう離婚した方がいいのかもね。と、脅してくるんです……
    反省の余地なしだと思います……😨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか反省をしない方なのですね💦
    でも、話し合いの機会を設けずに結論を出し、万が一後悔をするような事があると嫌なので、ダメ元でも話し合うべきだと思います😣
    それでも態度が変わらなければ、別れてもいいと思います😢

• 1月18日
mamama

私だったら

私からしたらこれも立派な浮気だからね!

って言います。

近かったら間違いなく会ってますよね?

他の方への返信見ましたが、離婚するって脅されて許していたら、この先全部旦那の思うがままですよ?

上等だよ!

くらいの気持ちにならないと💦

息子さんにとってイイパパでも、イイ旦那さんじゃなければ仮面夫婦してたら息子さんにはいい環境にもならないし。

同じこと私がしたらどう思うの?

とか聞いてみてはどうですか?

pipi

わたしならどこのどいつと連絡取ってるの〜?って聞いてしまいます🙄
お子さんが、パパは?どこ行ったの?って言ってるよ?って言うのはどうですか?

まま

遠いからこそ燃え上がるみたいな感じかもしれないですね💦
あなたなんか要らないよって言ってみたらいいです。
戻る場所がある安心感から好き勝手な事するんじゃないかと。
俺、捨てられる?と焦れば浮気なんてしてられないってなるかも💦

🧸

上の方の回答みましたが…奥さんにバレたら奥さん可哀想って…あんたが悪いんだろ!って言いたくなりますね😤
慰謝料取れるようになったら、そんなあんたがかわいそう!って言いたくなる🤣💦

てか旦那さんも気持ち悪いですね😭すみません。人様の旦那様に…
でもそんな人に子供触らせたくないです💦

ママリ

話し合ってみてはどうでしょうか?
まだ、ほんの遊び感覚のような気がします。

その人と会ってる感じはしないのですよね??
ただ、これ以上はまらないように一度喝入れてみて、
もし、向こうから離婚だ!なんて言われたら義親混ぜて相談ですね。

子供のために別れますね!
子供と遊ばなくなった、子供が具合悪いのに不機嫌になってたくせに、女と楽しそうにLINEって…もう、それ子供より女を取ってますよね?
無理です!!
いくら会ってなくても、遠い距離でも、奥さん以外に、会いたいとか好きとか言ったらもう浮気です!!私なら無理です!気持ち悪いです!

私は何でも親にすぐ相談するので、まずは親に相談して今後の事を話しますね!離婚して戻ってきてもいいかとか。

女も女でぶん殴りたいですね!
妻子持ちだと知りながらそんな会話してるなんて…
体の関係なければ何でもしていいんか?ってなります!

もう、頭ん中お花畑なので、独身に戻れクズ!って言います!!