※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
子育て・グッズ

乳が詰まっていて困っています。乳腺炎も経験し、マッサージをしていますが改善しません。詰まらない方法を教えてください。

昨日頭痛が凄くて1日過ごしてみると
わ、やはり。。乳が微妙に詰まっている涙
あー。また出が悪くなっちゃった。。
胸にタオルひいて飲み物は暖かい物
授乳が終わると飲み物。をやっています

それでも詰まるのなんで!!😩😱

産後1ヶ月半ぐらいで乳腺炎なりそれから
ほぼ乳スッキリしなくて詰まってます笑
もちろんマッサージは定期的に行ってます。

皆さん、何かこれやってたらつまらずにこれたよ!
ってのありますか??🙄

もう卒乳するまで詰まるんじゃないかな?って思ってます😂

コメント

ままりん

詰まる、詰まらないは体質だと思います💦
私はマッサージも行ったことないし食べ物も気にしたことないし飲み物も適当に飲んでましたが詰まったことないです💦
詰まりやすい人は卒乳まで苦労してますよね😭

  • たんたんたん

    たんたんたん

    上の子の時は食事も気にしてなかったしマッサージもなく1回も詰まってないから体質は関係ないと思います💦
    ただ、飲み方が浅いから今回それが原因なのかなって思いますね😭

    • 1月18日