※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiriri
妊娠・出産

子宮口は開いているが陣痛がない。先生からはいつでも陣痛が来る可能性があると言われた。張りも痛みも感じない状況でどうしたらいいか焦っている。

子宮口3㎝開いてるも、内診グリグリされるも、陣痛に繋がらず焦ってる!先生にはいつ陣痛来てもおかしくないって言われたけど!張りも感じないし痛みもないしどーしたら良いの?

コメント

ゆー

スクワット、お散歩ですかね!
頑張ってください😊

95

木馬みたいなユラユラする椅子ありませんか??それに座ってると進むと言われました😊頑張ってください!!

私も予定日過ぎても子宮口1cmで先生からもまだだねって言われたので主人と半日かけて10キロくらい歩いたらその日の夜に破水しました!
予定日近づいたらまだかなって焦りますよね(><)

のんの

私も4センチ開いた状態から2週間何もなかったです😂💔
焦りますよね😭
たくさん歩いたらくるよー!と言われ、散歩、階段のぼりおり、スクワットもいっぱいしましたが予定日3日前までなかったです😂
いつきてもおかしくないって言われてるのに、この週数でも何もないと結構ストレスですよね(;_;)💔
陣痛きますように!
そして元気な赤ちゃんが生まれますように👶❤️

ゆい

同じく3センチ開いてるって昨日の検診で言われてからも陣痛は無いです。無理せん程度に身体動かしてくださいって看護師や先生に言われました!私は予定日から5日経ちますが未だに反応ありません😂
2人目なのでソワソワします笑