※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊活

排卵予定日に仲良しし、生理予定日前に陽性反応が出たが、まだ様子見中。一人目と違い、つわりの兆候がないため不安。同じ経験の方いますか?

寝られないのと気になったので質問させて下さい🙇🏻‍♀️

排卵予定日が1月2日でしたが検査薬すると9日に強陽性が出たので9日に仲良ししました。
排卵前のおりもの?も結構出てたので恐らく間違いないかなぁと。

生理予定日は明日なのですが、周期は30日前後でほぼ予定日通りきます。

一人目妊娠の時も生理予定日の1日前に検査薬で陽性出たので何故か急に今そわそわしてきました。笑

生理前に必ずくる強めの腰痛も一人目同様全くないし、ちょっと期待しちゃってて、でも排卵日ズレてるからまだ出ないでしょうか😩

一人目は排卵日が3日ズレてたみたいですが生理予定日の1日前で出ました。

普通に考えると今回はまだ1週間は待たないと出ないですよね😭

どなたか、同じような状況でも陽性出たって方いませんか😩

一人目全くつわりなかったのでそういう兆候は見られません😭😭😭😭😭

コメント

3児の母

9日に強陽性だったのなら排卵は10日頃ですよね?🤔
生理は排卵から14±2なので、生理予定日は22~26日だと思いますよ😅

  • こんこん

    こんこん

    なるほど!
    ルナルナの生理予定日では明日で、大体そのとおりにくるので明日が予定日だと思ってました。(排卵がズレてるだけと思ってました)
    排卵がズレたら生理もずれるってことですね!

    • 1月18日
  • 3児の母

    3児の母

    排卵もルナルナの予定通りでしたら生理予定日もその辺になりますが、排卵がずれたら生理もずれます😊

    • 1月18日