※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
雑談・つぶやき

旦那は新年会でまだ帰宅していない👉🏻ほんと好きな時間まで遊べていいな…

旦那は新年会でまだ帰宅していない👉🏻
ほんと好きな時間まで遊べていいなあ
別に遊びたいとかないけど、子どもちっちゃい間の数年くらい気遣ってはよ帰ってきて欲しいなあ
周りの人間も気を遣え独身男たちめ👎🏻

コメント

にこにこ

あたしも久しぶりに息抜きで初めての職場の人らと新年会で楽しくて
夜中に帰ったらまだ旦那も飲み会で帰ってきてなくてけど、帰ってきたとたん帰り遅いんちゃう😑?とかなにしてたん😑?て不機嫌な対応され。笑
酔っ払いだっからかな?笑

• ✩.*˚

✩.*˚

女の人ばかり遅くなったらいけないみたいなの嫌ですよね😔
    あんたはどうなんや!って私なら言ってしまいます笑笑
    もうこっちは子育て頑張るからお前は勝手に遊んどけって今旦那に思います笑笑
    毎日家の事も手伝ってくれるから好きな時間まで行かせてあげたいって思う部分と、旦那だけ何でかなって思う部分があってなかなか気持ちよく行かせてあげられないのは申し訳ないなって思いますが、お前も気遣ってはよ帰って来いやって思います😂笑笑

• 1月18日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

子どもがいる上司でもこんな時間まで夫連れ回してるんで、育児に協力しない奴らばっかですよ世の中😇

もちろん終電逃したとアホなこと言ってるんで、お前は好きなこと自由に出来ていいよね💩って言っときました(笑)

• ✩.*˚

✩.*˚

本当に男の人の育休とか言う前に、男の人を根本的に改革する事から始めてほしいです😇笑笑
    本当にそんな時だけ結束して楽しみやがってって思います笑笑

私もそれよく言います🤯笑笑
    その度ごめんと謝ってきますが毎回その場しのぎの謝罪だなって思わされます😄笑笑

• 1月18日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

今話題の育休ですね(笑)
    あれはイメージアップしたいだけにしか思えない私は冷たい女です😇💔
    ほんと、根本的な問題ですよね💨
    産後10日くらいで、出産祝いと言う名の飲み会に行った時は、お前が出産したの?って号泣しながらキレたことありました(笑)

その場しのぎあるあるですよね💩学習能力ないのか何度も同じ過ちしてますよ(笑)

• 1月18日
  • ✩.*˚

✩.*˚

私も全員が取れるわけじゃないのに自由だなとか思ってました笑笑
    出産祝いの飲み会てなんやねんって思いますよね🤣
    キレて当然です笑笑
    アホの集まりは爆破したいです💣
    まじでまわりが気遣えって言いたいです笑笑

本当に旦那もう学習能力なさ過ぎて笑えてきます笑笑

• 1月18日