※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

自転車保険とバイク保険について教えてください。家族や子供にも適用できる保険はありますか?オススメの保険会社はありますか?

みなさんに質問です
自転車保険は、なにに加入していますか?
家族型、できれば自分の母と旦那子供たちは、まだ自転車には、乗らないのですが、

母とわたしは、よく乗るので何かいいのがあれば加入したいです。それか母とは、別でも構いません。個人で払う形でも大丈夫ですか。
しっかり保証されていて、保険料もすごく高いのは、きついのですが安すぎても怖いです。

調べたところauさんのがランキング1位なのですが。実際どうなのでしょう。
どれも見た感じいい保証ですが、、、

オススメあったら教えてください。

あと旦那は、バイクで通勤するのですが、
バイクの保険もおすすめあったら教えてくださいお値段も高いのは、承知ですがなるべく抑えられたらなと思っています。。

子供の保険?共済などにつける自転車保険もあると聞いたのですが、詳しい方教えてください。

コメント

かなママ

スマホがauなので、auのに加入してます。
保険をつかったことがないので、いいかどうかはわかりません💦

• あ

auわたしも加入してるので迷ってました❗️ありがとうございました😇

• 1月18日
ひーちゃんまま

お子さんをコープの保険に加入させて
自賠責保険つけたら家族全員
保証対象になりますよ!
たしか3億円までおります!
月1200円くらいです☺️
お母さんの事はその時に聞いてみて
ダメだったら保険に加入して月150円で
自賠責つけるのがお得だと思います!

バイクはちょっとわからないです😭😭

• あ

ありがとうございます😣
    参考になります🙏🙏 
    速攻調べてみます∩^ω^∩

• 1月18日