![花子](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマを利用しています。昨日、半年ぶりに出品したのですが、色々変わ…
ラクマを利用しています。
昨日、半年ぶりに出品したのですが、色々変わってて分からないことあるので教えて下さい。
スマートレターで発送したのですが、出品欄みたら
かんたんラクマパックになっていました。。
送料込で、相手側にもスマートレターで発送した事は伝えたのですが、この場合送料引かれたり何か不具合ありますか??
- 花子(4歳10ヶ月)
コメント
![rere](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
rere
問い合わせたら大丈夫ですよ✩
なにもひかれませんよ✩
![はじめてのママリン🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリン🔰
ラクマ利用してます。
かんたんラクマパックになっていたとしても発送方法は変更できます。
仮に変更せずだったとしてもラクマパックの伝票を出さなければ送料は引かれたりしないはずです。
-
花子
コメントありがとうございます😊
安心しました(^^)- 1月18日
花子
コメントありがとうございます😊
安心しました!!