※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が舌を出して鳴き声を出す行動について不安があります。歯が生えるのか、声を出すのが楽しいのか、同じ経験をした方いますか?

6ヶ月の娘なんですが、
最近舌を丸めて口から少し出してブォーブオーブォーと、言います😭表現の仕方が難しいのですが、、、これをすると可愛いのは可愛いのですがたまに、どっかおかしくなった、!?と思ってしまいます>_<

歯が生え始めで痒いのか?声が出るのが楽しくてやってるのか?

同じような方いませんか?

コメント

ちぃまさ

唇でベロを挟んでブゥ〜って感じですか?
うちもやりますよ〜
たまに抱っこしてる時にやられると顔にかかります(笑)
まったく気にしてませんでした!
痒いのもあるかもしれませんね。

deleted user

私の子供もそうです。
同じです。
可愛いですが笑えてしかたがないです。
私は肺活量がついてきてるんじゃないかなって思って毎日見てます。
今度幼児検診があるので、先生に聞いてみるつもりですが、正常じゃないかなって思ってます。

みり0910

こんばんは(^^)
息子も下の歯が生え始めるときにしてましたよー!生えきったら治ったんですが、今は上の歯が少し出てきていて、またブーブーしてます(笑)
かわいいですよね♡笑

deleted user

わたしの娘もしています♡
よく離乳食の時にするのであちらこちらに
飛び散っています(笑)
いろんなことが出来るようになってきて
可愛さが増しますよ」♡♡

たぁタン

うちも最近やりますよ(*´∀`)
旦那の顔にツバ飛ばしまくってます(笑)

もうすぐ歯が生えるのかな?と思ってますが、
実母は「お話する練習してるのね〜♡」と言ってました(:^ー^A

日々、色んなことが出来るようになって見てて飽きないですよね(○´艸`)

pinkmam

みなさんお子さん同じような感じでされるんですね(^^)安心しました💕
できることが増えたんだなーって見守りたいと思います💕ありがとうございました!