※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchamo
家族・旦那

皆さんは、旦那さんから言われた忘れられない一言ってありますか?私は、…

皆さんは、旦那さんから言われた忘れられない一言ってありますか?
私は、結構根に持つタイプなのであります。笑
妊娠初期に、ケンカになり、堕ろせ!と言われたこと、今は娘のことを可愛がってくれますが、心の底では根に持っています(´Д` )
その他もろもろ…。笑

コメント

あーちゃん

こんばんは(^^)
私もいっぱいあります(笑)
姑や小姑に対してもぜ〜んぶ覚えてますし、忘れるなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

mama

めっちゃありますよ〜!
娘がおらんかったら離婚しとるとか
もう好きじゃないとか
言っていいことと言ったらいかんことありますよね、わたしも根に持ってます♡笑

☆ALOHA☆

私もありますよ!
言動や、旦那の家族のこととか心の何処かでいろいろ思ってます。
喧嘩のたび思っていたことが爆発することもあります。笑

よっち

私もあります!
つわりで、特に起床時が気持ち悪くてえずいてたら、おっさんみたいだと爆笑されたことは今でも根に持ってます(ꐦ`•ω•´)!!
思い出したらキリないです笑

YKmama♥

私は喧嘩しても基本寝たら忘れるタイプです!(笑)

そんなにひどいことを言われたことが無いのかな?と思ってます←

まゆまゆ09

全く一緒です!!!
マジで私も死ぬまで忘れない&根に持つでしょう(笑)

mewp

ありますあります!

お前の友達の事なんか興味ない

お前の仕事の事、俺に関係ないやん

人にはすぐ頼るくせに、
私には手を差しのべない。
一生忘れません~笑

ポポロンの森

ありますー!

予定日超過で朝の通勤ラッシュの電車に乗らないといけなくて、旦那は私に【がんばってね〜】(°_°)え

ビンタしてやれば良かったなー

義母にチクってやった

mimi1425

ありますあります!
あと、言葉ではないですが妊娠中にクーラー付けさせてもらえずに熱中症になり、
更に旦那は起きてくれず自分で救急車を呼びました笑
しかも次の日は平気で飲みに行くし…

一生忘れないですし、許しもしません!

☆aya☆

今年の初めに、「子供が出来てなかったら結婚してなかった」って言われました(^_^;)
悲し過ぎて、子供達置いて一人で1時間だけ家出してしまいました(笑)

きょんちゃんまん

お前とは無理矢理結婚させられたとかですかねーー😭

マート

たくさんありすぎて逆に思い出せないです(笑)
付き合う前に「タイプじゃない」って言われたのと浮気したときに「家に帰るのが苦痛だった。罪悪感は全くなかった。」って言うのは絶対忘れません(-_-)
堕ろせ!はムカついても言っちゃダメですよね。
私もそんなこと言われてら死ぬまで根に持ちます(´・ω・`)

龍・結mama

ありまくりです(笑)
私は死ぬまで夫のことは根に持ちそうです(笑)

まっぴ

ありまくりですね。笑
全部喧嘩の勢いで言ったとはいい、言っていいこととダメなことくらいあるのに(´・_・`)

わたしもおろせって言われたことあるしお前と出会ったこと後悔しとるとか言われて一生忘れませんね。笑

そらりこmama♡

だいぶありますよ😂
私に原因があるのもありますけど
ときどき思い出して落ち込みます笑