※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
お出かけ

試着について。皆さん子供とお出かけしたときに、服の試着とかどうして…

試着について。

皆さん子供とお出かけしたときに、服の試着とかどうしてますか??

3歳の娘と、4ヶ月の息子がいます。
だいたい息子はベビーカーか、抱っこ紐、娘と手を繋いで買い物とかします。

どちらか1人であれば、だいたい一緒に試着室に入るのですが、2人となると、、、。

どうしても明日欲しい服があって、パンツなので試着したいのですが、こども2人連れてると試着室に入るのも難しいし、外で待たせておくわけにもいかないし(・・;)

なかなか子連れでお買い物も大変ですよねー( ´ ▽ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人しかいませんが、生まれてから2人で買い物行くときに試着した事ありません😅💦
自分の母親と買い物行く時か、旦那が一緒の時にします👍
なので2人の時は下見になりますね😅

子供1人でも大変なのに2人のママさんすごいです🥰❣️
お疲れさまです🥺⭐️

• じーな

じーな

そうなりますよねー💦
    子供と一緒のときに試着せずに買って失敗することもしばしばです😭

• 1月18日

試着は子ども一人でも厳しいですよね😭
店員さんが側にいる時ならベビーカーで部屋前に待たせて上の子中に入れてってのもありました!
店員居ない、適当な試着室なら試着は諦めです笑
連れ去りも怖いし。

あと上の子が入ってもあけたりするので逆に上の子ベビーカーで固定して座らせといて下の子中に入れて寝かせてたりもありました。

もはや試着は無理ですよね笑
大きなとことかは一緒に入れる鍵付きのとこもありますがそればかりじゃないですもんね😭

• じーな

じーな

ほんと子連れで試着はほとんど無理に近いですよね😵
    大型店舗のユニクロとかだと大きい試着室ありますけど、そんなのあるほうが珍しいですもんねー😫

• 1月18日
らか

結構店員さんが見ててくれることありませんか?試着したい時、2人が入れる試着室であれば連れて入っちゃいますが、そうでなければ店員さんが見ててくれますよ😊

• じーな

じーな

店員さんにお願いしたことはないですー😳💡
    みてくれるところもあるんですね😂✨

• 1月18日
ザト

子どもを連れてる時は試着しません💦💦
お店の方にお願いするのも変ですし…二人とも連れて入れるような試着室があれば検討しますが、連れて入れてもいきなりカーテン開けられたりで結構ヒヤヒヤするので勇気が出ません😣

• じーな

じーな

いつも誰かと行けるわけではないので、何とか子連れで試着できる方法があればいいんですけどねー😂笑
    トイレもそうですけど、いきなりドア開けられるかもしれないとヒヤヒヤしますよね💦💦

• 1月18日