※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
雑談・つぶやき

息子の成長に感動…。先日、保育園へお迎えに行った時の話です。息子の顔…

息子の成長に感動…。

先日、保育園へお迎えに行った時の話です。
息子の顔を見た時、涙を流した跡が…😣
遅くなってごめんねー😭
と言うと先生から涙の理由を聞きました。

1つ上のクラスのお友達とぬいぐるみの取り合いになり、
お互い頑張って取り合って息子がぬいぐるみを取れたそうです。
しかしその時、お友達が悲しそうな顔をしていたのを見て息子がぬいぐるみを渡したのです!
その後、自分も遊びたいのを我慢して泣いてしまったようです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

その話を聞いてママ感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
まだ1歳なのにそんな優しい事が出来るなんて🥺✨
いつも家ではわがままな息子だけど保育園では
頑張っているんだなぁと成長した一面を感じる事が出来ました😌✨

コメント