※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
子育て・グッズ

5ヵ月の娘が成長して喜びつつ、赤ちゃんでいてほしい気持ちもあり、涙が止まらないです。

生後5ヵ月の娘がいます
最近離乳食も食べるようになったり寝返りも出来るようになって成長が嬉しい反面寂しく思い泣いてしまいます
前までは母乳とミルクだけだったのに
前までは布団の上で頭上に座ってる私を見て必死で頭を持ち上げて見てたのに
ご飯や野菜も食べるようになって
気がついたらうつぶせでキョロキョロ出来るようになって
出来ることが増えたのに
まだまだ赤ちゃんでいてほしい・このまま可愛いままでいてほしいだなんて思って涙が止まらなくなっちゃいます

コメント

たけのこ

悩みが可愛すぎます!!!
この姿今しか見れないのか~
なんでも1人で出来るようになっていくのか~
って思うと成長早くて寂しくなりますよね(><)

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

可愛いですか笑
    前までメリーに触れなかったのに気がつけばがっしり掴めるようになってびっくりです
    こっちは昨日破水したような感覚なのに笑

• 1月17日
  • たけのこ

たけのこ

産まれたばっかりの写真とか見るとめっちゃ懐かしく思いますよね🥺💕
    はぁー、可愛い…たまらん!大好き!!!ってのが定期的に来ます(笑)

• 1月17日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

産まれたばかりの新生児の時期なんて一番大変だったのにまたあの頃の娘に会いたいなぁだなんて思っちゃいます

• 1月17日
283

赤ちゃんの時間て、一瞬ですものね!うちの夫は、「成長する息子と、このままの息子の二人ほしい」と言っていて、「ほんと、それ!」ってなりました(о´∀`о)

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

瞬く間にまもなく生後半年を迎えようとしています
    どんどん成長する娘に心が追い付かなくなりますね

• 1月17日
ミハリー

わかります!ちっちゃくておっぱいを必死に飲んでたのにキョロキョロしだしたり遊び飲み?みたいなことしだしたら成長してるなぁておもいますよね!
笑顔が増えてかわいいけど、まだこのままでいてーって少し切なくなります!

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

はいはい、これねーって感じですもんね笑
    今は母乳に飽きたのか授乳時間も減って短くなり寂しくてまた涙です

• 1月17日
ママリ

めっちゃ分かります‼️
「こんなこともできるようになったんだ」と嬉しさや感動もありつつ、
「今のこの子は今しかいないんだ…」と寂しくなります😅💦

1歳児、2歳児ぐらいの子を見かけたら、「息子もすぐにこれぐらい大きくなってしまうのか…」と、また寂しくなります😅💦

まだ赤ちゃんでいてほしい、今のままでいてほしい…と思ってしまって、我ながら「親のエゴの極みだなぁ」と思ってます🙄🙄🙄

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

服のサイズもどんどん大きくなってこの服ももう着ることは無いんだなぁーって思うとまた寂しくて涙ですよ

• 1月17日