※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

小田原城に行く予定です!近くのビジネスホテルなどの安くていいホテル探…

小田原城に行く予定です!
近くのビジネスホテルなどの安くていいホテル探してます。大浴場あれば最高ですが、なくてもいいです!
わかる方教えてください😭✨

小田原城、小田原駅の周辺でお願いします!
ホテルに車を置いて歩いて居酒屋で夕飯食べたいなと思ってますがありますか??
なんでもいいので教えてください🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、小田原に住んでいました🙌
小田原駅は、箱根や熱海への乗り継ぎ駅のためか、駅前に大きなホテルがないイメージです💦
お子さん連れでしたら、ヒルトン小田原良いかもしれません☺️少しお安めのプランもあったような🤔
最寄りは根府川駅で、小田原駅から二駅なので、ご希望に添えないかもですが。。
小田原駅前に居酒屋さんはたくさんあります✨チェーン店が多いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅回りの開発が進んでいるので、古い情報でしたら申し訳ありません😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます😣✨助かりました!

2泊3日の予定で2泊目は箱根でいい旅館に宿泊予定で、1泊目は到着時間も遅めなので安いとこを探してました😂⭐️
    ちなみに小田原駅ではなくても、その周辺で安めのホテルがあって近くに歩いて行けるようなご飯やさんや居酒屋さんなどで賑わってる所ってあったりしますか?😢💦♥️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、小田原駅に万葉の湯があったのを思い出しました!笑
    宿泊も出来たと思います☺️

あとは、隣の鴨宮駅にビジネスホテルがあった気がしますが、子連れで泊まりやすいかは分かりません😭

小田急線と箱根登山鉄道と東海道線が止まるのですが、近い駅はとにかく田舎なんですよね💦(静かでとてもいい所なんですが✨)
    駅近と思うと、やはり小田原駅が良いかなと思います🙌

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    万葉の湯ってところ、詳しく調べてみます😢♥️助かりました!

• 1月17日
ママリ

小田原駅からお城に行く途中に東横インがあります!
あとは、箱根登山鉄道が経営してるホテルとざんってところもあります。
駅前はチェーンから個人まで居酒屋は選び放題です。
居酒屋だけでなく、夢庵やサイゼリヤ、王将、銀座ライオンなどもあります。
食べ物には困らないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東横インあるんですね!!駅からも歩ける距離ですか?😣✨
    上の方も教えてくれたのですが、万葉の湯というところも気になってます😊💕

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

駅から5分もあれば着きます!
    温泉に入りたいなら万葉の湯もいいと思います。
    万葉の湯も駅から小田原城に行く道中です。
    万葉の湯も駅から5分〜7分ぐらいかと。
    万葉の湯を挟んだ所にスーパーもありますし、便利だと思います!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

万葉の湯は温泉なのですね!!
    貸切部屋は布団とあるんですかね??
    助かりました😊✨
    ありがとうございます⭐️

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

調べてみたところマットレスとタオルケットみたいです。
    ビジネスホテルに泊まって温泉だけ万葉の湯を利用する形で検討した方が良さそうですね💦
    https://www.manyo.co.jp/odawara/coupon/asamade-coupon0731

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べてくれたんですね😭✨ありがとうございます!
    宿泊時期が9月なのでタオルケットでも大丈夫かもですし、家族とも相談してみます😊⭐️
    ほんとにありがとうございます!

• 1月18日