※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠6週目で体の変化を感じて不安です。前回の流産と症状が違い、胸の変化があるようです。具体的に教えてください。

妊娠06週目あたりで、
まんkの中に変化があったひと
いますか??(T0T)
汚い質問ごめんなさいっ!

なんか、なんかいつもと
違う気がするんです!!
気のせいなのか何なのか、
気になってしまって(><)!

後、乳首の痛みが前より
無くなってきました(><)、
胸もはる感じもなく少し
大きくなったかな?て感じです

前回流産してるんですが
その時と症状が違うので少し
不安になってます。。。

色々教えてください!

コメント

あんこパイ

膣の中ですか?
私は特に変化なかったです!
何がどういつもと違うのでしょう??(´・_・`)💦

初期は乳首痛も、胸の張りも
何も症状なかったです!
ただ胸はデカくなりました(^ν^)

順調だといいですね!♪

あい

すごくきついです(><)
後少しですが痛みも
あります( ´•ω•` )
ネットで調べてみると
問題ないって書いて
あったんですが不安に
なってしまって(><)…