※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

ハワイ好きの方、赤ちゃん連れハワイ経験のある方、質問させてください!…

ハワイ好きの方、赤ちゃん連れハワイ経験のある方、質問させてください!
どれかひとつでも教えていただけると嬉しいです!

①ワイキキあたりでおすすめのご飯なんでもいいので教えて下さい!
ランチBOXみたいな手軽なところとか興味あります!
今のところ、チーズケーキファクトリー、ルースズクリスステーキハウスはいくの決まっています!

②アラモアナショッピングセンターでのおすすめのお店、お土産教えて下さい!
ターゲット、フードコートに行くことしかきまってません!

③赤ちゃん海に入る際、スイマーバでも大丈夫ですか?

④飛行機でのぐずり対策どんなことしました?おもちゃはどんなものもっていきました?

⑤飛行機での水分補給は?マグにお茶を入れていくか、ストローつきの紙パックの麦茶を持っていくか

⑥現地での赤ちゃんの水分補給は?
現地で水を買うor麦茶の粉を持っていくor麦茶のペットボトルを持っていく

⑦授乳ケープがあれば外で授乳してても気にならないでしょうか?

色々と質問多くてすみません😓

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

赤ちゃん連れでは行ったことないのですが、2回ほど行ったことがあるので、分かるところだけ💦

①チーズケーキファクトリー、めちゃ混みです💦
昼間も並んでますし、夜なんかかなりの行列でした💦
一応情報まで...

②お料理好きなら、ウィリアムズソノマっていうキッチン雑貨のお店がオススメです😊
キッチン道具やおしゃれなお皿がたくさんありました☺️

⑤夏に沖縄行きましたが、ハワイに行くよりは飛行時間短いですが、ストロー付きの水筒に麦茶を入れて持ちこみました!
紙パックのでもいいと思いますが、普段飲んでなければ、事前に紙パックのでも飲めるようにしておいた方がいいと思います👍️

⑥海外の水だと、硬水とか軟水とか日本と違うと思うので、行きは荷物になりますが、麦茶のペットボトルを待っていった方が安心かなーと思います💦

部分的ですみません😭

• aka

aka

教えていただきありがとうございます✨  チーズケーキファクトリー混むのですね😣

キッチン雑貨のお店調べてみました!
    見に行ってみようと思います✨

紙パックはあげたことないので練習しないとですね🙄💦

麦茶持っていったほうがよさそうなんですね!

ありがとうございました☺️

• 1月18日
ままり

1.ランチボックス的な感じでいつも食べるのロイヤルハワイアンセンター内フードコートのチャンピオンというお店のステーキとガーリックシュリンプのコンボです。薄皮が付いていないエビなので食べやすくて好きです✨
あとはトミーバハマのレストランも良かったです!
一部砂浜みたいになっていて、その中にソファー席みたいになっていて素敵でした!赤ちゃんいると微妙かもですね💦
アサイーボウルお好きなら、ハイアットの中のルジャルダンというちょっとしたオープンカフェのアサイーボウルがお勧めです😊

2.アラモアナの中のニーマンマーカス内3階あたりにあるマリポサというレストランも大変お勧めです!少しお高めですが、必ず行きます。
ディズニーストアも日本より安くていつもかってしまいます。
いろんなところにありますが、ジャンバジュースのスムージーも美味しいです!
アメリカらしいバスアンドボディーワークスとかもお土産にぴったりですし、メイシーズとかにラルフローレンがあり、安くて掘り出し物も見つかりますよ😊
アラモアナから徒歩数分でウォルマートというスーパーがあります。ばら撒きのお土産はそこがお勧めです!

• aka

aka

教えていただきありがとうございます✨

ロイヤルハワイアンセンターも気になっていました🙌
    フードコートなのですね!ガーリックシュリンプ食べたかったので候補に入れておきます♥

アサイーボウルも食べれれば食べたいと思ってるとこです🥺❣️
    ただ、3泊5日という短い期間なので食べたいものがありすぎて絞れません😫😫

ウォルマートですね!
    バラマキ土産購入予定なのでそちらで買おうと思います☺️

• 1月18日
もも

①定番すぎですが、ワイキキのエッグスンシングスは景色が最高です!
日本でも行けるしと思ってましたが、最終日は空港向かう前に朝食食べる時間くらいしか残っていなくて近いからと行きましたが、最高の朝食になりました💓

②アイランドスリッパのサンダル可愛くてお気に入りです!

③スイマーバってお風呂専用じゃなかったですか💦?
現地で浮き輪?腕輪?安く買えるので買ってもいいかと思います!

④とにかくお菓子持ってきました!普段そんなにあげないけど背に腹はかえられないと思って…でも足りず、最後はギャン泣きを何時間も抱っこでした…
シール帳持っていけばよかったかなーと思ってます。

⑤マグにお茶入れて持って行きました。

⑥普段飲んでる鶴瓶さんの麦茶パックをジップロックで持って行って、現地で買った水で麦茶作ってマグに入れて持ち運びました!

⑦ミルクだったので授乳はしませんでしたが、どうでしょう💦?
ケープでも外で授乳してる人は見かけなかったです。

• aka

aka

教えていただきありがとうございます✨
    エッグスンシングス、たしかに日本で行けるのでチェックしてませんでしたが、景色いいのですね🥺✨
    朝食でいかれたのですね!

サンダル調べてみました!
    かわいいですね💓 

お風呂専用だったのですね🤣
    現地で買おうと思います✨

お菓子持っていったのですね!
    まだお菓子に食べ慣れてないので今のうちに練習しないとですね💦

• 1月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

①ロイヤルハワイアンセンターのフードコートのパンダエクスプレスは毎回行きます🐼

②ニーマンマーカス限定の蝶々の形をしたホノルルクッキーがあります🎀

③スイマーバで海に入ってる赤ちゃんは見たことないです💦娘も初めて行った時はだっこして入りました

⑦外で授乳してる人も見たことないです💦授乳室やホテルのお部屋などでしてるのかな?と思います👀

娘が1歳9ヶ月、3歳半のときに行きました😊ので答えられるものだけですが◎

• aka

aka

返信おそくなりすみません💦

蝶々のホノルルクッキーきになります❣️
    スイマーバはお風呂用ですね😂

ありがとうございました✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

先日息子2人連れて行きました。
②服系
*ジェニーアンドジャック
↑特に女の子の服がめちゃくちゃ可愛いです。
*メイシーズの子供服
ラルフやカーターズなどおいてます。
*マーシャルズ
掘り出し物の服やオモチャたくさんあります。ロスドレスと同じようなお店です。
*ターゲットの子供のもの
マグやお食事スタイなど可愛いので買って帰りました。オモチャも色々あります。
*ビッグアイランドキャンディーズ
ショートブレッドです、免税にもありますがこちらの店舗の方が安かったと思います。
*鉄板焼きファーマー
メイシーズ前の2階のフードコート【ラナイ】の中にあります、ニューヨークステーキが、今まで食べたプレートご飯で一番美味しかったです!!
*ポケボックス
1階のフードコートの駐車場側にあります、これを食べてポケが大好きになり、滞在中リピートしてます。 

③私もわからずとりあえずスイマーバでプール入れたんですが、窮屈そうで持参した、ハーネスのある浮き輪で泳がせたらそちらのほうがしっくりきてました。
他の赤ちゃんたちはABCストアで2ドルで売ってる黄色の浮き輪使ってる方ほとんどでした。ハーネスあるので多少安定はすると思います。

⑤私は授乳のみでした。マグは気をつけないと気圧で開ける時気をつけたほうがいいと思います。

⑥長男の分も合わせて毎度ペットボトルをかなりの数持参してます。お水にこだわりなければ現地で1リットルのが1ドルで買えます。

⑦問題ないとおもいます。
丸出しの人(外国人の方)もいました!

たくさん書いてすみません💦わたしも次回が決まっていてついたくさん出てきました。
良い旅になりますように🌺

• aka

aka

返信おそくなりすみません😭😭
    全部調べさせていただきました✨
    洋服のお店の情報とても嬉しいです♥
    みたいところがありすぎて時間がなさそうです(・・;)

浮き輪は、ABCで買ってみようと思います!

また近々行かれるのですね✨羨ましいです💓

たくさん教えていただきありがとうございます💓

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラモアナは本当、広いので効率よく回る必要があるので、私はガイドブックに載ってるフロアガイドをみて、1.2.3階の左側から、か右側から、かきめていきたいお店を書き出してます、行きそびれがないように💦
    あと、滞在期間が短いようなので、ばらまき用のお菓子だけを買われたいのであれば、ターゲットでも買えますし、ワイキキやアラモアナにもあるロングスもラックスでも買えますよ!ターゲットは少しだか高い印象ですが、100ドル買って10ドル前後違うかどうかだとおもいます!
    ウォルマートはアラモアナのすぐ裏ですが、子供連れてると時間かかるし、広いので1時間から1時間半かかるとおもいま

• 1月20日
  • aka

aka

アドバイスありがとうございます😭😭ちゃんと計画立ててまわろうと思います!
    ターゲットでもお菓子買えるのですね!
    赤ちゃん用の水着も買えますか❣️?
    ウォルマートも気になってましたが、時間なければ省こうと思います😓

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上、誤字があり、ロングスドラックス、です。
    ターゲットに、女の子の水着はあったと思いますが不確かです💦
    私はオールドネイビーで購入しました!
    ロスドレスにもあった気がします!
    ターゲットもスーパーなので一通り購入出来ますよ!
    私は6泊して3回アラモアナに行ったんですが御飯食べたり子供に付き合ってたらやっぱり時間なくて見落としもたくさんで😭
    レジも人気店だと混むし、何でもメルマガ登録してーってメアドを入力させられるので断って時短したり、旦那さんが協力的であれば、レジに並んでもらってその間に次の店行ったり買う前に並んでもらったり、と時短できるかも!です。←私はハワイに命かけてるので笑お願いしてます。笑
    良い旅になりますように!

• 1月21日
  • aka

aka

沢山教えていただけて嬉しいです!
    ハワイに命かけられてるのですね!笑
    私はハワイまだ二度目でして、、😫
    次はいついけるかも分からない感じなので楽しめるよう計画立てたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

途中になっちゃいました。
私はウォルマート好きなんですが、時間がない時は省く場所です!