※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて1週間、妊娠検査薬で陽性反応。産婦人科への適切な時期を知りたいです。

生理予定日過ぎて1週間になります。
妊娠検査薬で陽性反応が出ました‼︎
同じような方いますか?
いつぐらいに産婦人科に行けばいいかなぁと思いまして投稿しました(^-^)

コメント

a...

昨日が生理予定日でした!
2回お世話になってる産院が6w〜の初診なので29日に予約しました♡

• かあちゃん

かあちゃん

回答ありがとうございます😊
    3人目なんですね♡
    うちも3人目なんですが、予定外だったので旦那と2人でびっくりしました💦笑
    生理予定日の2週間後くらいに初診が良さそうですね!
    私もそのくらいに予約取ってみたいと思います(^-^)

• 1月17日
  • a...

a...

予定外だったんですね〜🤣
    うちは3人目妊活から1年…ようやくなので、どうか正常妊娠でありますようにとか色々願っちゃってます。笑
    病院によっては5w〜だったりもあるので、来週くらいに予約が丁度いいかもですね😄

• 1月17日
  • かあちゃん

かあちゃん

そうなんです😅
    妊活頑張ってこられたんですね😊
    おめでとうございます!
    正常妊娠でありますように♡

私は流産二回経験してまして怖くてもう3人目は作らないと決めたんですが…
    出来たからには絶対に可愛いので私も正常妊娠であることを願います‼︎

• 1月17日