※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。睡眠後退なのか夜中1回起きるようになった息子。寝室であやし…

愚痴です。
睡眠後退なのか夜中1回起きるようになった息子。
寝室であやしたりミルクをあげ寝かしつけてます。
旦那が数日おきに誰かさん達のせいで寝れなかった等ふざけたテンションで言ってきます。
息子は最近1人で寝てくれるようになったので多少時間がかかって、声少し出しても抱っこしないで寝かせたいのにうるさいみたいな態度されて。
夜通しお世話も変わってくれたこともないくせに。
週1かそれ以上飲みに行って楽しんでるくせに。
自由に美容院行くくせに。
子供が生まれたからって自分の生活全然変わってないしむしろ共働きの頃と比べたら家事なんてやってないのに何で自分は大変みたいな雰囲気出してくるの?
何で家事育児はそっちの仕事でしょとか言ってくんの?
自分は家族3人十分に養えてないよね?ほんとどのツラさげて言ってんの?
今日だって息子がお風呂入る前に帰ってきたから入れてもらおうと思ったけど今日は1人で入りたいって、、、着替えとか全部こっちでやってるし洗って一緒に湯船浸かるだけがそんなに大変なことなのか?
そっちの方が休憩してる時間長いよねとか言ってきて本当腹立つ
ムカついたから今日はリビングで寝てって言ったらそっちが寝てって冗談で返してきてもう面倒臭いと思ったからこっちで寝るからって本気で言って旦那をリビングから追い出したらショックだとか言ってきて本当に腹立つ以外の感情出てきません!

コメント

ri

仕事しかしてないくせになんでそんなに疲れてんの?って感じですよね😅😅
仕事で疲れるのはわかるけど、こっちも家事育児で疲れてるし。
夜だって熟睡できてないけど、昼間は寝てる時間なんてないから子ども生まれてからはずっと寝不足なのに、私らよりお前の方が全然寝てるくせに、夜少し流れたくらいで何がそんなに迷惑なの?って話ですよね。

• ri

ri

流れた→泣かれた

の間違いです😂😂

• 1月17日
  • あや

あや

長文読んでくれてコメントもありがとうございます💓
    本当ここに投稿して共感してもらえるとストレス吹っ飛びます😍👏
    本当ですよね🤣🤣🤣
    昼間寝る時間ないのに、君たちは昼間寝れるからいいじゃんって言ってきて本当殺意です😇
    しかも最近は夜中起きてもあまり泣かなくてお話しておむつ変えてベッドに転がすとお話しつつ気づいたら寝てくれるのに、、、
    あなたの世話の方がしたくないわって感じです😡笑

• 1月17日
とらまま

分かります!分かります!
うちの旦那の事かと思うくらい全く一緒です😵😵😵
文句言うな!
赤ちゃんは泣くんだ!
お前は夜中の相手しないくせに、なにが寝れなかっただ😤💨
自分の好きなことをして、好きなときに寝て、好きなときに好きなことしてるやつが威張るなーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
はぁー、イライラしますね💨💨

• あや

あや

コメントありがとうございます😂💓
    本当それです!!!
    好きなことして休みの日はちょっと昼寝してくるわって違う部屋行ってるくせに💢💢
    イライラしますよね😡
    でもこうやってここに投稿して共感してもらえるとイライラ吹き飛びます🥺💓

• 1月17日
  • とらまま

とらまま

わたしも同じです!
    共感してもらえるって嬉しいですよね🥺✨✨
    それだけで、スッキリします!
    あと、旦那の前ではなかなか言えないことも言えるし(笑)

• 1月17日
きなちゃん

分かります〜😭😭😭
ウチも似たようなことになり私がリビングで寝てます😅💦

なんかムカつき過ぎて一回死んでくらいに思ってしまいます😅笑

旦那達というのは本当に恐ろしい事を簡単に言ったりしますよね〜😤😤

でもあんまりイライラすると余計な労力使うので考えないようにします。

• あや

あや

本当ですよね💢💢
    いつもはもういいやってなれるんですがたまにムカつきすぎてここに投稿してスッキリさせてます🤣笑
    コメントありがとうございます💓

• 1月18日
きなちゃん

ムカついたら吐き出してスッキリしましょ✨
ウチは向こうからは謝ってきました🙄

• あや

あや

優しい旦那さんですね👏
    うちは何かと口答えしてきます謝ってくれないです😤💢💢💢

• 1月18日