※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
妊娠・出産

ベビーナブで女の子を希望しているけど、男の子かもしれないと心配。同じような経験の方いますか?

ベビーナブで外れた方居ますか?

かなり素人目ですがガッツリ写ってる気がして、そしてベビーナブが当たるなら男の子確定な気がします。

心のどこかで女の子を希望していて、タイミングも排卵前で行為もかなりあっさりだったので女の子の可能性をかなり期待してたんですが、、、

そう言えば!と思い見返したエコー写真のベビーナブが😂

こんな感じのベビーナブでも女の子だったよ!って方居ますか😓??

コメント

N

男の子っぽいですね( ◜ω◝ )☆*°

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やはり😂笑笑

    • 1月18日
るん

これだとわかりにくいですね💦

私もここで聞いて、
3人は男の子にうちの子の時と同じだから男の子だと思うと回答していただき、
1人が女の子に見える。との回答でしたが、
女の子でしたー☺️

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    このお腹から繋がってすぐ左にピョコン!と折れ曲がってるのがナブだと思ってました😳‼️
    違うんですか!
    なら女の子の可能性もありますか😍??

    • 1月18日
  • るん

    るん

    ナブなら確実に男の子です!☺️

    • 1月18日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やはりナブだった場合は当たるんですね😓
    ありがとうございます!

    • 1月18日
  • るん

    るん

    ナブならですけどね!
    わたしにはわかりにくいので💦

    とりあえず、お股見えるまでのお楽しみですね♪

    • 1月18日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    楽しみにしときます😊

    • 1月18日
すず

私はベビーナブ分からないんですが、ここできいたら3人に男の子!って言われて、検診では今のところ女の子です😅
回答で、めちゃくちゃわかりやすく写ってるって言われたんですけどね😓

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やっぱりナブの診断は奥深いんですかね😂
    素人目じゃ判断できないのかも、、、
    そしたら女の子の可能性もありますね😍笑笑

    • 1月18日
ぷったん

3人子供がいて4人目妊娠中ですが、エコー見返すとみんなナブ当たってました🍓

男の子っぽいですねー😭
だけど脚かもしれませんしね!
希望持ってていいと思います🌸

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    やはりはっきり写ったナブは当たるんですね😭
    でも脚の可能性!!
    それあるかもです☺️

    • 1月18日
はじめてのママリ

これは、ナブではない気がします!!

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そぉなんですね!
    変ですが安心しました😂笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これは、足の先がうつってるだけですね!
    エコーみる仕事をしてるので、素人ではないので、ナブはハッキリはわかりませんが、これは違う気がします☺️

    • 1月18日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そうなんですね!
    それならまだ女の子の可能性もありますね☺️
    楽しみにしときます!!

    • 1月18日