※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

息子が口の中に指を突っ込んで遊びでおえっとやり、やめさせても続けます。イチゴを吐いたことで困っています。この行動は一般的なのでしょうか?手が離せない時には本当にやめてほしいです。

息子が、口の中に指突っ込んで
おえっってやつを、遊びでやります。
やめさせてもやめさせてもやります。
案の定、先ほどもやっていて
夕飯で食べたイチゴ吐きました💦

これってみなさんやるものですか?💦
やめなさいって言っても
わかるわけもないので
手が離せない時など本当にやめてほしくて💦

コメント

ru-e✿

うちの子も最近その遊びします💦
吐いたことはないですが😓
本人はニコニコして楽しそうにしてますがやめて欲しいですよね😓
何度も注意してますが全然やめません、、
そのうちブームが終わってやめるのを待ちます!

答えになってなくてすみません😂

  • みんと

    みんと


    全然良いです!!
    うちの子だけだと思ってました(ノДT)
    そうなんですよね!
    本人楽しそうにやるんですよね😭
    可愛いけどほんと辞めてほしいですよね😭
    やっぱりブーム終わるの待つしか
    なさそうですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 1月17日