※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ☆彡
妊娠・出産

出産後の営みについて困っています。1月に帝王切開で出産し、最近旦那が求めてきます。対応が分からず困っています。

カテゴリに合っていないかもです…
言いづらい話なんですが、出産後いつぐらいから夫婦の営みってしましたか?´д` ;

1月に帝王切開で出産したのですが、悪露も止まり生理も無事きて終わったところです。

最近旦那が求めてくるようになり、していいのか分からずいつも断り続けているのですが(@_@)

コメント

私は悪露が完全に終わった産後2ヶ月から再開しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

♡さくら♡

うちは悪露が終わった2週間後に
再開しました(^^)
私も1月に帝王切開で出産したのでちかいですね♪
久々だったからなのか
めちゃくちゃ痛くて
大変でした^^;

去年1月に帝王切開をし、1ヶ月健診でOKと言われて再開しました(^^)
悪露もなく体調も良いようなら大丈夫ですよ!

にゃんこ先生☆

私は産後一ヶ月と一週間経って再開しました(^_^)❤️
お互いにいつ再開しようかと話し合ってましたが、セックスレスになるのは嫌でしたので、一ヶ月検診で先生のお許しも出ましたしすぐ再開しました★★

ひろmama

あたしは帝王切開で出産し
産後一ヶ月検診で
オッケーが出て開始しました!

みっちょん

1ヶ月検診でOKをもらい数日後に再開したのですが思ってたより痛くてびっくりしました(>_<)💦

あゆ☆彡

❀AmberRose❀さん

あゆ☆彡

皆さんコメントありがとうございます‼︎
凄く参考になりました(*^◯^*)