※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズを使っていたが、新商品を購入したらおしっこ漏れが増えた。体格は大きめで、パンパースは小さいと聞くが、メリーズはどうか。

もともとムーニーのLサイズを使っていたのですが、最近なくなり購入したものがnewと書いてありました。絵柄が変わっていたのですが、新しくなってからおしっこ漏れが増えましたヽ(;▽;)ノ
絵柄以外に何か変わったのでしょうか?😣

あまりにも漏れが多いので、他のものに変えようか検討しています😫
体格はがっしりしてて、大きめです。体重は10、5キロくらいです👦
パンパースは小さめと聞きますが、メリーズなどはどうでしょうか?

コメント

🐒(28)

すみません、私も全く同じでついコメントしてしまいました💦
新しい絵柄になってから4時間経ってなくても漏れるしこの前朝起きたらお腹濡れててなんで?っと思ったんですけどおしっこが溜まり出すとお腹のゴム部分がすごく隙間あいててそのせいでした😭
前の方が良かったなーっと思いながら渋々使ってます😱

• りな

りな

コメントありがとうございます😊🌼
    うちの子もそうです!
    今まではそんなに思ったことなかったんですけど、おしっこたまりすぎてその重さと一緒にオムツが垂れ下がってる感じで😣💦
    何が変わったかはイマイチわからないですけど、プーさんのときのほうが良かったですよね!😭
    買いだめしちゃったのがあと1袋あるのでなんとか使いきらないと(ToT)

• 1月17日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよね😣垂れ下がってお腹隙間できて垂れ下がるせいでたぶん足の付け根も隙間できてそうですよね💦
    ほんとにプーさんの時の方がよかったです😭
    私も1袋と半分がまだ残ってて後何回漏れるんだろ〜って感じです😱

• 1月17日