※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
子育て・グッズ

ママコートが思ったようにシルエットが出ない。ポンチョの方が良かったかも。おんぶもできる服が欲しかったけど、フリーサイズの難しさに苦労。

ミルクティーのママコート
おんぶもできて、キルティング素材だから
カジュアルなわたしでも合わせやすいと思って買ったけど、
画像みたいに全然シュッとしない!!!

163センチ、普通体型ですが、失敗しました。

ポンチョの方が良かったのか。。

上の子がいるから赤ちゃんにボディスーツ着せてじぶんも上着着てって面倒だったから
おんぶでも着れるものが欲しかったけど、、

うう〜〜、フリーサイズの恐ろしさ😂😂

コメント

すずちゃん

その価格で失敗は痛いですね😭😭😭おんぶもできるママコートってあるんですね!便利そうって私も思ってしまいました!!

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

考えてみたら、モデルさんが赤ちゃんのお尻の下を抑えてました。。押さえてなおと広がりまくっちゃってなんだかなぁです😅
    ダッカーなしのポンチョタイプの方が可愛く着られそうです。
    上の子がいると
    前抱っこじゃ自転車の乗せ下ろしや突然の抱っこに対応できないので、購入を検討しまきた☺️
    やっぱり試着できないとダメですね💦

• 1月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

画像のいいですね!
    私は普通の前抱っこに対応しているママコートもっているので、買うのはできなさそうですが、プレゼントとかに喜ばれそうですね~!近々親戚が出産するのでポンチョタイプを出産祝いにあげようかなぁ🤔なんて思っちゃいました。

今回失敗したコートはメルカリなどで出品して少しでも戻ってくるといいですね😭それでポンチョタイプ買い直しましょう!

• 1月17日
  • ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

出産祝い✨いいですね☺️
    わたしも友人にプレゼントにしようと思います。

そうですね!!メルカリ出品してみます😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
かびるんる〜ん

ポンチョのほうが可愛いですね🎵
返品出来ないですか?

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

届くや否やワックワクで外出してしまったのでもう返品できないです😅嬉しくて飛び出していってしまって。。馬鹿ですよね😅

フリマサイトで出品して買い直すか友人にあげるか。
    前をピンか何かで止めてあげるとフォルムが可愛くなるので我慢して着るか😊(貧乏性)

先にポンチョを見つけていれば良かったですが、、
    勉強になりました😂(笑)

• 1月17日