※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて相談です。親の二重遺伝があるが、娘は寝起きは二重でも日中は一重。経験を教えてほしいです。

1歳9ヶ月の娘がいます。
二重についての質問です!
夫 (片目 奥二重 片目 二重) 私 現在二重 ( 中学まで一重)
夫の家系は、目がぱっちり 私の家系も 特に父側が 目が大きくてぱっちり二重 母側は 祖父 一重 祖母 ぱっちり二重。

二重になる確率の方が高いはずですが、私も中学までは一重で徐々に二重になりました。

娘は、新生児の頃は くっきり二重の線が入ってましたが徐々に消え 今はうすく二重の線はありますが一重です。
寝起きの時は、別人のように ぱっちり二重になるのですが 5秒ほどすると 一重に戻ります。
比較的、小柄で細身の娘でよく動くわりには日中は二重になりそうにありません。

今のままでも じゅうぶん親からするとかわいいのですが、寝起き二重で普段 一重だったけど 二重になったよ! など 経験があったら 教えてほしいです😊
よろしくお願いいたします!

上の写真が 普段で 下が寝起きです!

コメント

yu.ki

上の子が産まれた時に二重の線があって寝起きとかに二重になってたから旦那と二重だよー!って言ってたら普通に起きてる時は一重になりあれ?おかしいなぁー一重になるのかな?って思ってたら半年までずっと一重で7ヶ月頃に片方二重になって8ヶ月で両方二重になりました♡
下の子が長女の赤ちゃんの頃と同じでまだ一重ですが、のちのち二重になることを祈ってます🤣

• ns

ns

コメントありがとうございます!1歳までに二重になるのかなー?と思いつつ間も無く2歳なので どうなのか🤔と日々思いますが気楽に考えて待ちます♡ありがとうございました❣️❣️

• 1月20日
mumu

産まれたての時は寝起き二重、開けたら一重で、しばらくしなら寝起きの二重もなくなり3歳すぎまで一重でした!気づいたらパッチリ二重で今も完全に二重です😊
その内二重が定着すると思いますよー!

• ns

ns

コメントありがとうございます!そして、とても可愛くて分かりやすい写真ものせていただき感謝です♥︎3歳すぎて、ぱっちり二重になったのですね!定着することを祈って 引き寄せます😂❣️ありがとうございました✨🤔

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♡
その後どんな目になりました?
目が似てるので気になります😭

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
あれからどんな目になりましたか?