※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu.r
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんの様子が変わった。他にオススメのミルクはありますか?

粉ミルクについてです!!
現在、混合ではぐくみを使っています。
以前はほほえみのキューブを使っていたのですが
飲む量が増えてきて、ほほえみのキューブだと
コスパが悪くなったのではぐくみを買いました。
普通に飲んではくれるんですけど、ほほえみの時より
はぐくみにしてから、踏ん張り方が強くなったって言うか
少し苦しそうに踏ん張ってる感じがします😓
うんちはちゃんと出てはいるんですけど
少し硬そうな感じもして…
他にオススメなミルクなどありますでしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

ほほえみで便秘気味だったんですが、和光堂のはいはいに変えたら快便になりましたよ😊

  • Yu.r

    Yu.r


    あと400gはぐくみが残ってるので、それがなくなりそうになったら、はいはい検討してみます!!

    • 1月17日
y.

我が家ではぴゅあです!快便です😂

  • Yu.r

    Yu.r


    ぴゅあは値段が安めだったので、買おうかなとも思ってたんですけど、見当たらなくて😓少量のやつとかがあったら、検討してみます!

    • 1月17日
  • y.

    y.

    ぴゅあはたぶん少量のないです😢はいはいでも大丈夫そうですよ🥺👍🏼

    • 1月17日
  • y.

    y.

    西松屋なら売ってると思います!

    • 1月17日
  • Yu.r

    Yu.r


    今度、西松屋見てみます☺️

    • 1月17日
deleted user

私も以前ママリで同じような質問したら「はいはい」勧められ、少し便秘良くなりました☘はいはい安いし、オススメです☺️

  • Yu.r

    Yu.r


    調べたりしても、はいはいにしたら快便になったって多かったので、やっぱりはいはいがいいんですかね!!少量のやつとかあれば、試してみたいんですけどね😓

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいはい、小さい300g缶やスティックタイプもありますよ😊

    • 1月17日
  • Yu.r

    Yu.r


    そうなんですね!!それくらいだったら気軽に試せそうなので、今度探してみます☺️

    • 1月17日