※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダイニングテーブルで食事をしている方に質問です。出産祝いに木製のハイチェアを貰ったら嬉しいですか?

ダイニングテーブルで食事をしている方に質問です。出産祝いに木製のハイチェアを貰ったら嬉しいですか?

コメント

🌃

色やデザインが家のインテリアに合ってたらめっちゃ嬉しいです😭💓ハイチェアって高いのでもらえると助かります😂

ぴん

種類もたくさんあるし、人によっては好みのものを使いたいかな?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

かさばるのでうちは
ハイチェアいらないです😢
机にそのままつけるやつ
使ってます(笑)

嬉しいですが色味がたくさんあるので欲しい色ならですね

ぽん

好みや種類多いので、自分で選びたいです😊🔅

ハイチェア座れるまで使えないから邪魔になるし、出産祝いとしては微妙かなと思っちゃいます💦デザインの好みもありますし
うちは義父に引越し祝いに買ってもらいましたが、ハイチェアだけ色違くて浮いてます…。

あんまんまん

自分で選ばせてもらえるなら嬉しいです笑
でも、勝手に(言い方悪くてすいません😭)選ばれて、大きさや色が好みじゃないなら、逆に困ります!