※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはどう思いますか?たくさんの方の意見が聞きたいです。義父が義姉…

皆さんはどう思いますか?
たくさんの方の意見が聞きたいです。

義父が義姉の子どもたちのお下がり(服や靴)を
頼んでもいないのに持ってきて
歯医者に現れた
義父は定年してますが介護をしているため
子どもたちは預けたりしていません。
歯医者にももちろん2歳と0歳連れていき
受付の人たちが見ててくれました。

そんな中歯医者の予約時間を知っていた義父
お下がりのものを持ってきて治療中にもかかわらず
受付の人に荷物がいっぱいあるから車の鍵を欲しいと
受付の人がお父さんが言っている、とカギを取りに、、
見てもらう人いないからと受付の人たちに
仕方なく子どもたち見てもらってるのにありえない、、
そこで面倒みててくれるならまだしも
何も思うこともなかったのか
平気で帰っていきました、、、

お下がりの靴は靴の中がボロボロだったり
ゴミが増えただけなかんじです、、、

頼んでもいないのに勝手に持ってきて
義姉にお礼のラインしてくださいねって

イライラするのはおかしんですかね、、、

コメント

あちゃま

え、わざわざ歯医者に届けてくる時点でむりです🙅‍♀️
ここ家じゃねーよと、、、

いらない!って旦那に言ってもらいます

きいろキリン

イライラするのおかしくないです。
おかしいのは義理父です。
お下がりいりないし、ましてや受診中なんて、ありえないです。

はじめてのママリ🔰

歯医者とはいえ病院に持ってくるとか普通に迷惑です😂
よかれと思ってやってんのかもですけど、そんなボロボロなものありがたくもないし😅
旦那にお下がりはいらないって言ってもらいます!

らるらりら

歯医者の予約時間をなぜ知ってるのか
どこの歯医者か分かってるのも怖いし
そこへお下がりを持っていこうという
考えが分かりません💦イライラも
しますがどっちかというと怖さが
勝ちます、わたしなら…😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者の予約時間少し前に電話があり〇〇時間から歯医者ということをわたしが伝えました。歯医者はどこの歯医者だったけっな?と聞かれたので以前にも話したことがあったので普通に素直にこたえました。

    • 1月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    なるほど、、
    まさか突撃してくると思いませんもんね💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね( ; ; )まさかそんなことかんがえてませんでした、、、
    神経を扱う処置で口は閉じれないし歯科助手の方も困ってました、、

    • 1月17日
  • らるらりら

    らるらりら

    大変でしたね😰
    子連れで歯医者行くだけでも大変なのに…
    義姉には、お下がりのお礼は一応
    連絡するかもしれません。が、
    義父には旦那からガツンと
    注意してもらいたいです…。

    • 1月17日