※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

引っ越して1年弱、超絶人見知りで友達ゼロ。久しぶりに頑張って話しかけ…

引っ越して1年弱、超絶人見知りで友達ゼロ。
久しぶりに頑張って話しかけたら、笑顔で嘘つかれてフェイドアウトされちゃった…。
撃沈(´Д`|||)
上の子どもが同じ年齢ぽかったからちょっと世間話したかっただけなんだけど、話かけないでよ、と思われちゃったのかな。ごめんなさい(>_<)きっとまたしばらく誰にも話しかけられない。こんなヘタレなママでごめんね…(。´Д⊂)

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

ドンマイです😣
人付き合いは難しいですね…💦

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございますm(__)m
    話しかけたママさんも私と同じで二人連れてたので、きっと余裕がなかったのかもしれません(^^;なかなか難しいですね💦

• 1月17日

えっ嘘ってなに?!😣

• とかげママ

とかげママ

先日も公園でお見かけしたので、◯日にいらっしゃいましたよね😊と聞いたら、いないです、と言われてしまって…。すみません、人違いでした💦と謝ったのですがそのままするーーっと。。話しかけ方が悪かったのかもしれません。人見知りなので会話の糸口が難しいです(>_<)

• 1月17日

退会ユーザー

えー!?
    怖い、
    でもきっとなんかあったんでしょうね。
    私も察しちゃうタイプなんで、😅自分からなかなかいかないですね、

• 1月17日
  • とかげママ

とかげママ

私も滅多に自分からは行けないのですが、たまに頑張ってみたら返り討ちに合います(笑)
    いかにも人見知り(会話へたくそ)なのが見てとれたのかもしれません(^^;第一印象良く見えるように話しかけるの難しいです💦

• 1月17日

大丈夫ですかー?!🥺
私も知り合いいないので、一人で支援センターとか公園行ってますが誰とも喋らず帰ってきますよ😂
確かに周りはもうママ友できて喋ってますが😂話しかけられたら話すレベルです◡̈⃝♡
また頑張りましょう!!!

• とかげママ

とかげママ

私も普段は支援センターや公園に行っても誰とも喋らないんですが、今年初めて行ったので頑張ってみよう!と思って話しかけたら…チーンσ( ̄∇ ̄;)
    しばらくしてまた頑張れそうになったら話しかけてみます!(p`・Д・´q)

• 1月18日