※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

血糖値測定とインスリン注射してる方はいらっしゃいますか?あれってやっぱり痛いんでしょうか😭

血糖値測定とインスリン注射してる方はいらっしゃいますか?

あれってやっぱり痛いんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です
血糖測定は、指先にチクッというくらいです!ほとんど痛くないです😁私もやったことあります。
インスリンは髪の毛ほどの針で、患者さんに聞きますが痛くないと皆さん言います✨

• S

S

回答ありがとうございます😭

今、結果待ちなんですが、もしインスリン注射となったときに怖くて怖くて😭

妊娠9ヶ月なんですが
    インスリン注射はどこに刺すのがいいんでしょうか(-ω-?)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病ですか?糖尿病合併妊娠ですか?それによって色々変わってくると思いますけど、妊娠糖尿病なら出産したら良くなること多いですよ〜!
    インスリン注射は、だいたいお腹や太もも、二の腕などの柔らかいお肉の所に打ちます。入院中の患者さんは私たちが打ってあげるので二の腕が多いですが、1人でやられる方はお腹とかに打ってますね🤔

• 1月17日
  • S

S

妊娠糖尿病です😭

柔らかいところがいいんですね!
    参考になります!!

• 1月17日